右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月06日(月)

7月6日(月) なかよしこよし

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月6日(月)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

蒸し暑い日が続きますね💦
皮膚・耳が悪くなりやすい時期です!!
チェックしてあげてくださいね!! 

そんな蒸し暑さも吹っ飛ばす、元気一杯の2人がお泊まりに来てくれましたよ!!
CIMG2564

アプリコットのロミちゃんとホワイトのちぃ君です。
仲良し姉弟です


CIMG2543
ホワイトのちぃ君は、いつも元気一杯!!
「遊ぶ??あそぶ??アソブ??」

そんな可愛い顔で見られちゃ・・・

CIMG2582CIMG2583
お散歩行きましょ!!

「わーーーい
2人共、テンションアップです
かーわい 
CIMG2584
「お姉ちゃん、そこに何があるの??」

お姉ちゃんに引っ付き虫な、ちぃ君。
一緒にいたいんですね
さてさて、そろそろ帰りましょう


CIMG2561CIMG2789お散歩後はお部屋でのフリータイムです
大きなお友達と遊んだり
スタッフを襲ったり
「ご飯??ごはん??ゴハン??」
よし!!ご飯にしましょう

CIMG2744CIMG2746
「食べてあげようか??」

ちぃちゃん、ゆっくり食べてたら
ロミちゃんに食べられちゃうよ〜

先に食べちゃったので、スタッフに捕獲されているロミちゃんでした

さてさて、ご飯も食べたし、お迎えに備えて更にフワフワ可愛くなりましょう!!
CIMG2800CIMG2809「キレイキレイしてもらいまーす
濡れると別犬ですね
フワモコのお2人は、トリミングブログで
探してみて下さいませ 


また、遊びに来てねー



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031