右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月31日(金)

7月31日(金) どんどん進みます!

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月31日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
夜でも暑い日が続きますね
家族の中で始動が遅い私は、
朝になると私が起きるより早くエアコンがついている日も(′∀`)
涼しくて気持ちいいのですが「暑い」と思って寝ているので、
涼しくなると思わず「寒い…」と思ってしまうことも('д` ;)笑
室内と室外で温度差がかなりあるこの季節、
体調を崩す子もすごく多いのでご注意くださいね

それではではでは!!
夏の暑さも元気に変えるわんこのホテルといきましょー

チワワのポコちゃんです
キラキラした横顔が可愛いですね
曇り空でも心は晴れやか
ご機嫌さんのスタッフ好きっこさんでした(●´ω`●)
CIMG3374






おトイレはシーツを敷けばシーツの上でバッチリOK(`・ω・´)
しっかり教えてもらっているんですね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なのでお散歩は外の探索に集中できるのです
軽い足取りでぐんぐん進みます
ちょっとブレ気味なのはご愛嬌(*'-'*)笑
CIMG3371






どんどん進んで行くので、スタッフもカメラを持って必死に追いかけます
「しっかりついてきてねー('▽'*)ニパッ♪」
と、後ろも振り返らず細い足が忙しそうに進んで行きます
CIMG3372






暑さに負けない元気…うらやましいです(*´Д`*)
胸をはって進む足は止まりません

駐車場にてしばし休憩
CIMG3373






一歩一歩が小さいので、
ちょっとの距離もポコちゃんにとっては長い道のりです
「でもまだまだ体力はなくならないよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
と、軽やかな笑顔を見せてくれるポコちゃんでした

バタバタと忙しい日のお泊まりでしたが、
すごくお利口さんにしてくれていたので助かりました(^_^)
写真が少なくて申し訳ないです
次回はもっともっとたくさんお散歩に行って
たくさん冒険しましょうね〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031