右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月22日(水)

7月22日(水) 混乱中?!

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月22日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんは。
今日は朝からすごい雨でしたね
最近自転車通勤なのですが、傘さし運転が禁止になったということで
この前Loftで可愛いレインコートを購入したので、ここぞとばかりに着てみました!
がっ!!結構濡れました!!!!!
フードがペラペラで、手で押さえてないと頭から脱げちゃうし、丈も短いので膝も濡れる・・・
オシャレと実用生は、別物だと痛感した一日となりました~

さてさて、気を取り直して今日もホテルブログと参りましょう~
なにやら、見慣れない4人が病院へと向かっているようです~

CIMG3624「ねえねえ、私たちどこにむかってるの?」
「お泊りにいくんやって。
なんか、今回は初めて行くホテルらしいよ。」
「どんな、とこやろー?」 
「ドキドキするなあ・・・」

大所帯できてくれたのは、初ホテルの ・・・
CIMG3560
(左から)
マロンちゃん・ココくん・チーズちゃん・シュウくんです。
シュウくんだけチワワさん?と思いきや、チーズちゃんは
チワワとダックスのハーフ犬の、チワックスなんです。

みんなとってもいい子なんですが、初日は名前と顔が一致せず・・・
CIMG3544CIMG3546
「あれ?ココくんはどの子でしたっけ
なんてスタッフは多少混乱気味



それでも、お世話していくうちに個性がどんどん見えてきました

CIMG3542
まずは、一番分かりやすいシュウくんからご紹介
4人の中で最年長で、おっとりひかえめさんです
大人しい子と思っていたのですが、


CIMG3539CIMG3541実はおもちゃが大好き!
特にこのぞうさんのおもちゃがお気に入りで
くわえてはピーピー鳴らしてみせてくれました



CIMG3661
お次ぎは、カニンヘンダックスのマロンちゃんです
2番目に年長さんな女の子です。



CIMG3545
もちろんおもちゃ遊びも、画像がブレちゃうくらい大好きなんですが、
彼女が一番大好きなのは・・・



CIMG3535CIMG3518CIMG3516





甘えることなんです
お部屋を掃除してても、散歩に行っても、スタッフがしゃがめばすっと寄って来て、
なでなでしてもらってました
お次は・・・と行きたい所ですが、本日はここまで
明日は、今日書ききれなかった残りの2人をご紹介しますね
CIMG3656
「明日は、私たちの番だよ〜楽しみにしててね





それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031