右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月24日(金)

7月24日(金) 最後の練習!

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月24日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
日光がジリジリと痛い季節になりました
私たちより身長の低いわんこたちは地面からの照り返しにも暑さを感じるので
夕方のお散歩は地面が冷めてから行ってくださいね

さて今日は毎月頑張って練習をしてくれている頑張り屋さんのホテルブログです
CIMG3396Tプードルのマロンちゃんです

色んな事が苦手だったマロンちゃん('-')
7月の長いお泊まりに向けて
何度も何度も練習してきました!!
今回は最後の練習!!(1ヶ月程ホテルブログが遅れております)
本番に向けてラストスパートといきましょう
CIMG3395
持って来たお気に入りのベッドは
マロンちゃんの特等席.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お部屋にいるときはここから離れられません

でもでも…最初はできなかった匂い嗅ぎも今じゃこの通り
あげたおやつもいつの間にかなくなっておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3408
そんなマロンちゃんの一番の楽しみと言えば…
ご存知お散歩

リードを見せると特等席のベッドから
「い…行きたい行きたい('▽'*)」
と出て来てくれるのです

お散歩バッグも忘れずにもってれっつごー(*・ω・)ノ

CIMG3410
日差しに当たると暑いですね〜
日陰を選んで歩きますか

BlogPaint外に出るとやっぱり
表情が穏やかに(´∀`*)

思わずキラキラを飛ばして
しまいました

色んな音には少しドキドキするけど、
風にあたると心スッキリ笑顔が見られました(*'-'*)

病院内では遊ぶより実は抱っこをしてもらうのが好き
CIMG3439
少し分かりにくいですが…
抱っこの時には前足でスタッフの手を
ギュッとにぎってくれているのです(*´Д`*)


なんだか身を預けてくれているようで嬉しいです(*´ -`)(´- `*)

去年から続いた練習も今回が最後
次はついに本番ですね(・∀・)どきどき
ブログの更新が遅れているため実は本番自体は終わっているのですが…
またその様子は後日ブログに載せますのでお楽しみに
CIMG3433
「今まで少しずつ少しずつ頑張りました!

 マロンの成長をぜひ見てください☆」



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031