右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月13日(月)

7月13日(月) 探検にゃ!

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月13日(月)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
先月から少しずつ埋まってきていたお盆のホテルですが、
ついに満床の日がでてきました
ホテルをお考えの方はご希望のお日にちが空いているかどうか
確認していただきますよう宜しくお願い致します(.. )

さて本日は底が見えない探検魂を持ったにゃんこのホテルです
CIMG3227
島じろうくんです

好奇心旺盛な島じろうくんは
いろんなものに興味津々

病院の中も探検できちゃう(*´∇`*)
本日は机の横からひょこっと
お顔を出しての登場です(`・ω・´)

CIMG3230CIMG3216






椅子の下をくぐってみたり引き出しの隙間から覗いてみたり
「ふむふむ…ここはこことつながっているのにゃ…ふむふむ」
病院内を隅々まで見て回ります
CIMG3215
「にゃんと!こんにゃところに
 イケメンが!!…ってぼくにゃ(*´ェ`*)笑」

とドッペルゲンガーにご挨拶ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

自分の姿にも興味津々ですね
CIMG3259「聞いて聞いて!
 さっきむっちゃイケメンがいたと思ったら
 ぼくやって〜ん笑」

CIMG3261






探検のあとはスタッフと楽しそうにお話(*´ -`)(´- `*)
さっきのウキウキ顔とは一変、
抱っこをされて甘え顔になりました
CIMG3236
さて少し休憩タイム

高いところに登って
外の景色を眺めます

「ほほ〜う、今日もいい天気にゃ
外を流れるのんびりした空気にほっこりしている島じろうくん(●´ω`●)

CIMG3263しばらくするとまた探検へ

「お?こんな所に秘密の抜け穴が…

CIMG3270






さすがにゃんこ
細い隙間もしゅっと入っていきました…うらやましいっ(´Д⊂)

たくさん探検したあとは、しっかり毛づくろいしないとね
足の裏までしっかりなめて、ピカピカ清潔に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
CIMG3272CIMG3277






リラックスした表情まで見せてくれた島じろうくん(*´Д`*)
もうすっかり病院には慣れましたか?
またいつでも探検しにきてくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031