右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月04日(土)

7月4日(土) カエルで梅雨を吹き飛ばせ!?

カテゴリー: トリミング 
7月4日(土)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ(*・ω・)ノ
せっかくのお休み、あれをしよう、これをしよう、と思っていても
気付けば夜になっている・・・笑
という感じで、本日も、過ぎていきました(゚∀゚)アヒャヒャ
でも、今日は、映画だけはどうしても観に行きたかったので
「アリスのままで」見てきました。ジュリアン・ムーア素晴らしかったです!!
かなりヘビーな内容で考えさせられる事、多かったです(ρ゚∩゚) 
家族だからこそ、避けては通れない、大事な問題ですね。・゚・(ノД`)

家の中は片付かなかったけど、心に充電ができたそんな一日でした☆

ではでは、かけがえのない可愛い皆様のご家族です♡
P5298398P5298365
左:カエルのバンダナ&つくしちゃんオーラで、梅雨もへっちゃらです(☆゚∀゚)
右:綺麗なコートをしっかりブロー♪ロングスタイルを楽しんでくれるクリフ君(・∀・)
P5298394P5288324
左:白いソックスが際立ってます♡おしとやかなお嬢様の亜希ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:ホテルでも笑顔♪トリミングも笑顔♪色白柴ワンさんといえば、のモモちゃん(*'-'*)
P5308488P5308518
左:ゴージャスなクリフ君(´∀`)本日もホイップ&抜け毛処理でイケメンに!!
右:歩く姿と切り替えの早さで皆を虜に♪パワフルに元気をくれるボーイ君(*´∇`*)
P5288337P5308464
左:この時期になると涼しく過ごせるよう秘密のカットに来てくれるソフィちゃん♡
右:口角も上がって参ります(*゚▽゚*)いつでも嬉しくルンルンで登場のあお君(o^∇^o)ノ
P5298358P5298354
左:本当に良い子なチュラソビッチ君(´∀`)水の飲みっぷりが激し過ぎるけれど。笑
右:八の字眉毛でファニーな表情(*´Д`*)癒しと笑いの相乗効果キュラソビッチちゃん♪
P5318551P5318545
左:ホテル終了!!遊び汚れはすっきりとオフして帰宅のちぃ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:太めの手足に、コロンとした丸いフォルムが愛らしすぎるロミちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P5288318P5318543
左:梅雨でもしっかりお散歩派のジャック君(☆゚∀゚)すっきりカットコースでした!
右:キュートなスマイルいただきました♪老けないパールちゃんの美貌の秘密は?!
P6028595P6028631
左:うるうるの可愛いお目目で上手にアピールしてくれるあずきちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ふわっとした気持 ちにさせてくれる、不思議な空気感のきなこちゃん(^_^)ニコニコ
P6028597P6028626
左:ちょっと得意げ☆小さいのも大きいのも出してご満悦なよもぎちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:警備は俺に任せてくれ、と言わんばかり☆パトロール隊長のあとむ君(´∀`*)
P6028609P6028592
左:湯たんぽの季節もそろそろ卒業かな?!まだ肌寒い〜?いろはちゃん(・∀・)
右:よく女の子と間違われちゃうミント君(⌒-⌒)意外とおっさんで、笑わせてくれます♪ 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031