右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月18日(木)

6月18日(木) リフレッシュさせてもらっちゃいました♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月18日(木)


☆Facebookページも
「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

もはや、当ホテル利用ワンコのトップ3に入るのではないでしょうか
という程、小さな頃から、よく遊びに来てくれていて
日々のお散歩でも必ず、顔を覗かせてくれるダックスのチャッピー君が
日帰りホテルでやって来てくれました

今回は、ぶらりと気ままに〜“お昼ご飯だけ持参”のショートステイです

思えば、この日は文字通り上へ下へと大忙しの一日でした(当院は3階建て)

トリミング室も大賑わい、診察もお待たせしてしまう状況で、
日中は、手術に、しつけ教室、予約診察とそれぞれの部屋がフル稼働でした

CIMG1864CIMG1873

大好きなオモチャ遊びもそこそこに・・・

CIMG1875CIMG1881
入院中の子が気になって仕方がない
「おだいじにね〜」

そんなこっちの事情を察してくれてか、いつも以上に賢いチャッピー君
P5167826P5167819

「お散歩の時間だけは、リフレッシュしてください!」と頼もしい表情
スタッフに癒しの時間を提供してくれて、春のポカポカ陽気の中を、ゆっくり散策〜

P5167820P5167822

歩き慣れたいつもの道でも、スタッフが違えば、楽しさも違う
いつもより、キリッと男前ですな〜

P5167825P5167824

と思ったら、ごろんごろん
嬉しくって楽しくって・・・ごろんごろん

病院へ戻ったら、すぐにシャンプーしてもらえるからな〜
めいっぱい遊ばせてもらいます。汚れて良いのだ〜!!!と拍車がかかっておりました

P5167821



「お!
 そろそろ終わりですか?!

 帰ったら、こざっぱりでお願いします!!」



P5167838 ・・・

「えへ♪」

ワントーン明るくなっちゃって、
毛色も笑顔も飾り毛もす〜っきりと仕上りました

 また、お散歩でお会いできるのを楽 しみにしていますね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930