右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月02日(火)

6月2日(火) 好きで好きで・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月2日(火)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

どーも、CIMG0920こんばんわ

病院が大好き
人が大好き
触られる事が大大大好き

な空ちゃんです

初めてのお泊りは嬉しさのあまり・・・とにかくワクワク

空ちゃんの立派な体には、若さ以上に弾ける元気がいっぱい詰まっています
ワクワクな心も同伴ですから、スタッフとのお散歩が嬉しくって
リードを持ってるスタッフ、安全の為に付いててくれるスタッフ、
どちらの顔も見ながら、ルンルンでスタートです

CIMG0867CIMG0862
 
ちょっと止まってみたら・・・ねぇ

CIMG0952CIMG0948

即座に寄り添って来て、この表情「ナデテ♡ナデテ」 とご満悦

CIMG1119病院へ戻ってからも
まだまだ空ちゃんのワクワクは続きます

何か面白い事はないかな
誰か遊んでくれないかな

と、そこへ・・・ジャジャジャジャーン!!!
大好きな院長が登場したものだから、大興奮

CIMG1123CIMG1127

跳ねる、回る、しゃがむ、跳ねる・・・の繰り返し
院長の仕事が再開しても、ぴったり寄り添う慕いっぷり

ワクワクで、嬉しすぎる空ちゃんの次なる楽しみは・・・ご・は・ん
お残しなんてあり得ません☆
パワフルな動きの秘訣は、モリモリの食欲にありました

CIMG0927CIMG0963

ご機嫌な日々を過ごしてくれた空ちゃんの次なる使命は・・・

P5047217P5047223

ホテル中どろんこになるまで遊んでいたので、シャンプーです 
空ちゃんの体に合わせて、シンクいっぱいの“あわわな時間”
温浴で、筋肉をマッサージして、アロマの香りでリフレッシュ

すっきりと、見違える程の美人になりました
(女の子だったの?!と驚いたスタッフがいましたが、それは秘密笑)

また、お散歩途中で、元気なお顔を見せて下さいね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ


京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930