右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月20日(土)

6月20日(土) ちょっとずつちょっとずつ

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月20日(土)

☆Facebookページも
「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
蒸し蒸しとした日が続いていますね
湿気が多くてちょっと息がしづらい毎日ですが、
半袖でいると夜はちょっと肌寒かったり…(´・ω・`)
がつんと暑いわけでも寒いわけでもないこの季節
気温の変化に体調を崩さないようお気をつけてください(^_^)

さて今回のホテルは
ちょっとずつちょっとずつ進歩をしてきておりますこの子
CIMG1893今月もお泊りの練習です
Tプードルのマロンちゃん

病院にはだいぶ慣れてきたようで
お散歩は楽しみのひとつ
リードを見せるとお部屋の中からるんるんしながら出て来てくれます

お散歩から帰り病院に入ると、診察室には院長が…('◇'*)!
ホテルだけだとあまり会うことのない院長
今日は院長先生とも仲良くなろうヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG1902ということでおやつを…

フンフンは出来るけど
食べるのはまだ少し緊張しちゃいます


「お気持ちだけいただきます(*'-'*)」
CIMG1905CIMG1907
でもでも
抱っこはしてもらえちゃいました

「こ…こんにちは(*'-'*)」

ぺろっと挨拶も出来るようになりました
最初と比べると驚く程の進歩です(*´ω`*)

ついでにいつもなかなか会えない他のスタッフとも触れ合おう(・∀・)
ということで、触れ合う機会の少なかったスタッフともご挨拶 
CIMG1921CIMG1920

「よ…
 よろしくおねがいします(*'-'*)」


緊張はまだまだしちゃいますが、少し興味はある様子 
最初はピンクのクッションに座ったままでしたが、
ドアの近くまで出て来てくれるようになりました

そしてだんだんだんだん慣れてきて…
CIMG1929
お膝の上でリラックス出来るまでに(●´ω`●)

看護のスタッフさんにもぺろっとご挨拶です


「あなた優しいのね、安心したわ(*´ェ`*)」
CIMG1936
表情もすごくまろやかに

毎度毎度ちょっとずつ進歩するマロンちゃんに
何度も驚かされてしまいます('o'*)

もうすぐ本番!長く積み重ねてきた練習ももうすぐ終わりですね(^_^)
次にはどんな進歩を見せてくれるのでしょうか??
また楽しみにお待ちしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930