右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月13日(土)

6月13日(土) お友達できました

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月13日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

梅雨まっただ中・・・
恵みの雨ですが・・・
なかなかお散歩にも行きにくいですね〜
洗濯物も乾かず、困っております。。。

さてさて、ホテルブログはまだまだ5月のお話ですよ
本日の主人公は、お初のご登場でございます

CIMG1580 のコピー

「初めまして、ポンです。
 縁逢って、大きなお姉ちゃんのいるお家にお婿入りしました


実は、保護犬のポンちゃん。
今は大事にしくれるお家で、素敵な名前を付けてもらい幸せに暮らしています
CIMG1531

「病院でお泊りしたのは5月初旬...
 気候も良くて、お散歩気持ちよかったなぁ〜


CIMG1520CIMG1526
「一緒にお泊まりしていた、黒ラブの
 そうた君と仲良くなったんだ
 おっとりしていて、優しかったよ


ポンちゃんは、人も犬も大好きフレンドリーで、とってもいい性格の男の子。
大きいワンコも好きなようで、一緒にお散歩行ってもお友達の後をついて回っておりました
CIMG1575 のコピー


「運動の後は、大好きなご飯の時間
 毎回、残さずに頂きました



CIMG1577 のコピーCIMG1553
ご飯の後は、フリータイムです
ナデナデしてもらったりー
そうた君の後を追いかけたりー
室内でも、仲良しさんでした 



のんびり〜まったり〜なホテルとなりました
ポンちゃん、お友達できてよかったね
CIMG1579 のコピー
「初めてのお泊まりだったけど、楽しかったですよ〜
 また元気に遊びに来ますから、ナデナデしてくださいね〜」
もちろん!!喜んでナデナデします


また、いつでもお泊まり来て下さいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930