右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月11日(木)

6月11日(木) マウスケアメンターになりました!

カテゴリー: トリミング 
6月11日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ(*・ω・)ノ

先日、スタッフと3人で、マウスケアのセミナーを受講して参りました。
朝から丸一日、勉強してディスカッションして・・・
無事に3人とも「マウスケアメンター」というアドバイザーの資格を頂く事ができました。
トリマーとして、できることをこれからも、もっともっと学びたいと思います。
そして、せっかく学んだ事をアウトプットするために、
じっくりと情報交換、伝達をしないとな〜と、改めて思った次第でありますφ(.. )

では、今日も可愛い皆さん、お待ちかねです☆
P5087416P5117504
左:約1年伸ばしてくれて、ここまで来ました!バレッタちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:お耳の毛を伸ばしてイメチェンを図るトロ君(・∀・)もつれもスッキリです!
P5127516P5127519
左:まん丸でコロコロなニコ君(*゚▽゚*)お母さんへの愛情表現が凄いんです(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ボリューミーなウリ君☆長い手足にブレスレットがよく映えますヾ(=^▽^=)ノ
P5087427P5087420
左:明日からおでかけのハニーちゃん(*'-'*)いっぱい楽しんで来て下さいね〜♪
右:少しヨーキー風にお仕上げののまめ君(☆゚∀゚)またリクエストお待ちしています♡
P5097433P5097439
左:いつもニコニコ笑顔のはなちゃん(・∀・)ワクチンもよ〜く頑張ってくれました!
右:ぴしっと真面目なソラ君(*^・ェ・)来月に備えて、今月はゆっくり過ごしてね♪
P5117449P5127543
左:美ふぉアフでお馴染みのみかんちゃん(´∀`*)今日は黄色のリボンでおめかし♡
右:今回はカットコースのショコラちゃん(*'-'*)とってもお利口さんにできました(*゚▽゚*)
P5157632P5157633
左:トップの流れ毛がトレードマーク☆皆からハグされまくるエルモ君 (´▽`)
右:ダイエットのポスターのモデルも務めたシリウスちゃん♪スレンダー美女に変身!
P5147626P5157639
左:おっとり&甘えん坊なシド君(⌒-⌒)珍しくスマイル写真が撮れました('▽'*)ニパッ♪
右:すっきりカットのシュナ君(・∀・)とっても頑張るシニア犬代表の一人です〜(o^∇^o)ノ
P5147620P5147602
左:お迎えに来たお母さんビックリ!お姉ちゃんのリクエストで大変身のあたる君☆
右:らむ君はいつものモヒカン&つるっとコースで、安定の可愛さでした(^∀^)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930