右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月27日(土)

6月27日(土) お勉強も遊びのうち♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月27日(土)

☆Facebookページも
「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
休日は家から出ないことも多いインドアな私ですが、
最近はお友達からのお誘いもありごはんに行くこともしばしば
周りのお友達は全然違う職種の人ばかりなので、話していると
みんな色んな考えを持っていて社会人として学べることも結構多いのですφ(.. )
小さな世界だけではなく、色んな方向から学んでみるのも面白いな〜
なんて思った今日この頃でございます 

さて本日のホテル日記は、まだまだ色んなことを勉強中のこの子
今日は本人執筆でいきましょー
CIMG2272CIMG2292






あわあわで細くなっちゃった
わたしは誰でしょう??
伸びた毛も整えてもらって…スッキリしたら分かりますか?(*´ェ`*)
CIMG2311
正解はTプードルのゆきでした

まだ生まれて6ヶ月しか経っていないわたし
好きなことは遊ぶこと
でもお勉強も得意な時期なので
色んなことを教えてほしいな

そんなゆきがお泊まりをしてみました

お泊まりの間は、いっぱいいっぱい遊んだよ(*・ω・)ノ
CIMG2387
病院にあったおもちゃはピンクのあめだま

ちょっと大きかったけど、
そんなのゆきには関係ないのですっ(`・ω・´)

がじがじ楽しかったです(*´ω`*)
CIMG2398CIMG2403
遊んだ後はごはんです

でも、手から欲しいな〜
なんて甘えちゃいました笑

だって食べるよりなでなでしてもらう方が好きなんだもん
甘えたさんでごめんなさい(* ̄∇ ̄*)
BlogPaint
そういえばゆき、
まだ愛しのあの人に会えていないです(´・ω・`)

あの人は一体どこにいるのでしょうか??

……  ……あ
BlogPaintBlogPaint






院長せんせー!!
ゆきは!ゆきは院長先生に会える時を楽しみにまっておりました〜
短いホテルでしたが、たくさんのスタッフさんにあそんでもらえて、
院長先生にも抱っこしてもらえて嬉しい楽しいホテルでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
 
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930