右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月03日(水)

6月3日(水) 自信がつきました!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月3日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちわ( ´∀`)つ
むしっと湿度の高い梅雨らしいお天気が続きますね(´・ω・`)
こうも暑くて湿度が高いと、お耳や皮膚のトラブルが生じ易いように思います。
暑くなることで、菌も活発化してしまうんでしょう・・・
今一度、愛犬愛猫のご様子を見てあげてください(●´ω`●)


っと、真面目な書き出しの本日ですが、今夜もホテルBlogです

CIMG1199随分と早めにお泊りのご予約を頂いていたこのお方
チワワのノアちゃん

実は、ご予約いただいて初めてご来院頂いた時は、
ビビリ気味、緊張もすごく、表情も硬い
かちんこちんの静止状態だったのです

・・・が、あれ?
ノアちゃん、楽しんでない??

せっかくのホテルが少しでもリラックスできるように、
何より、これからの犬生で色んな事を楽しんでもらえるように・・・と思い
4月のパピー教室にご家族でご参加下頂きました

その甲斐あって・・・

BlogPaintBlogPaint

もう、楽しくって嬉しくって
他のワンちゃんも沢山いたのに、終始ルンルン
どこからともなく、お気に入りのおもちゃを探して来ては・・・ブンブン振り回す

CIMG1096CIMG1022

色んな所にコレクションして、片付けられて、めげずに探し出して来て
「チワワじゃなくて、レトリバーだね〜」なんて突っ込まれながら

スタッフにも、おもちゃを振って振って〜と、はしゃいでおりました

CIMG1260しつけ教室を経て
いろんな事に自信がついたノアちゃん
お散歩でも、尻尾をしっかり上げて
スタコラスタコラ歩きます

新緑が気持ちの良いこの季節、絶好のお散歩日和です


CIMG1267CIMG1265

最初にお会いした時は、「お散歩嫌い」とお聞きしていたノアちゃんなので
ぐんぐん歩いてくれる成長ぶりに、胸がいっぱいになりました

病院に戻ったら、シャンプーして、お家に帰る準備万端です

CIMG1300CIMG1306

仲良くなったお友達とも、ご挨拶
「また夏に会おうね〜」なんて、言ってるのかな?
いつも仲良しなトリオでしたから、次に会ってもきっと覚えてるよね〜

BlogPaintスタッフ皆のことが大好きで、
誰とでも上手に遊べて、
ご飯もモリモリ食べて、
ノアちゃんにとって楽しい時間だったと思いま

「楽しい」を信じて期待するノアちゃん


そう長い犬生は始まったばかり・・・これからもポジティブに明るく成長してくださいね
また、お散歩でもいつでも遊びに来てください


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930