右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月09日(火)

6月9日(火) モテる女子の秘訣

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月9日(火)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
先日、久しぶりに包丁を持ちましたΣ('◇'*)エェッ!?
普段全く料理をしない私なので、まあ要領の悪いこと…
切れなくはなかったのですが、かなり時間がかかってしまいました笑
日頃からの女子磨き…大切だなと実感した日となりましたε=ε=(;´Д`)

それでは!本日もまだ終わっていなかった
ゴールデンウィークのホテル日記です
CIMG1140ただいま可愛い女の子に変身中
キャバリアのマリンちゃんです

「変身中を撮るなんて少し恥ずかしい(*´Д`*)
 でも可愛くなるから期待していてね

持病を抱えているマリンちゃん
興奮させないように部屋も涼しくしながら
マリンちゃんの体調に合わせてのトリミングです
CIMG1142CIMG1148






落ちないように気をつけながら伸びてしまった顔の毛を整えて…
「お母さんがお迎えに来たとき、びっくりするぐらい可愛くしてね(´- `*)」
はいはい!まっかせといて〜(`・ω・´)
体の負担にならないよう、ハイスピード☆で仕上げいきます
CIMG1151
「はい終わったよ〜(´∀`*)
 おつかれさまでした

「ありがとう

すっきりキラキラ
女子力アップアップでホテルの部屋へ向かいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マリンちゃんの魅力はなんといっても食べる事
CIMG1193
「小食なんてだめだめ

 今はしっかり食べる女子が
 もてるんだから」 

と、もくもくとごはんを食べて行きます(*'-'*)
お薬があっても缶詰さえあれば美味しく頂けるんだから
マリンちゃ〜ん!!
ごはんに集中しすぎて壁にごっつんこしないようにね

食事の後はしばしのブレイクタイム
5
マリンちゃん同様、
おっとり代表のポロくんとともに
窓の外をゆったり眺めます(*´ -`)(´- `*)


(*´ -`)「だんだん暑くなってきたよね〜」
(´- `*)「そうだね〜お昼間にはもうお外に出られないね〜」
(*´ -`)(´- `*)「「ね〜」」
なんて会話が聞こえて来た気が…笑
みなさんにはどんな会話が聞こえてきましたか??(^_^)

あら?マリンちゃんの姿がない…?と辺りを見回してみると…
CIMG1204
すー

 すー


(小声)
あ!どうやら眠ちゃったようですね〜(´∀`)
今日はトリミングもしたし、お泊まりということもあって
少しお疲れですかね??
このままゆっくり寝かしておいてあげましょう(^_^)

今日はこのままマリンちゃんを起こさないよう静かに日記を締めたいと思います
ではでは〜(*・ω・)ノ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930