右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月07日(日)

6月7日(日) さりげない優しさ

カテゴリー: トリミング 
6月7日(日)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ (・∀・)
私は、愛用のシザーベルトにお守りを付けているのですが、
そのお守りに付いていた鈴が取れてしまいました(´;ω;`)
後で、付けようと思っているうちに数日経ち、気付けば、鈴が元通りに付いていました!!
頼んだのでもないし、仕事でもないのに、さらっと直してくれたスタッフ。

さりげない心遣いというものに、感謝した最近です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この場をお借りして(なんで??)ありがとうございますm(_)m

さてさて、毎度、遅れていて申し訳ありませんが、可愛い皆さんお待たせです☆
P5047179P5027165
左:白でスッキリ☆初夏で爽やかなカラーがお似合いのらんたんちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:小柄な琉伽君ですが、意外にも?!好みははっきりしているんですよ(*゚▽゚*)
P5017032P5017026
左:今日も笑顔のボーイ君♪まん丸なドングリのようなお目目が可愛過ぎるシニアさん(・∀・)
右:毛量豊富×毛足が長い!!ボリューミーなクリフ君☆本日も“あわわ”でございました!
P5017075P5017071
左:がっつり抜かせてくれました〜衣替え中のハル君(o^∇^o)笑顔も優しい紳士です☆
右:海君も、抜け毛に汚れに・・・とスペシャルケアでワントーン明るく変身 (´▽`)
P5047192P5027111
左:ちらっと上目遣いなチャッピーちゃん(*´∇`*)まんまるアフロも夏仕様です♡
右:ラッⅡちゃんも一足お先に、サマーなお仕上げ♪女子の水色も、またカワユス (*´ェ`*)
P5047225P5047209
左:お泊りに来てくれていたわんぱく空ちゃん(`・ω・´)グレーから白に大変身!!
右:初めましてのかりんちゃん(´∀`*)エレガントかつキュートなオーダーでした♡
P5067338P5067341
左:ホテル最終日☆しっかりとホイップアロマバスでリフレッシュなプーチ君(*゚▽゚*)
右:バンダナと良い勝負!?真っ白な洗い上がりでビューティーなロコちゃん (*'-'*)
P5067337P5047216
左:トリミングも、自信満々のノアちゃん(o^∇^o)おヒゲを切ったら美人さん♪
右: リボン女子なマリンちゃん(´∀`*)お年で、よく頑張ってくれています♡
P5077368P5117490
左:シャンプーコースのニッキ君(′∀`)ドライングしたら爆毛っぷりにビックリです!
右:毎月お馴染みのあゆち ゃんも、今回はさすがにスッキリめのオーダーでした☆

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930