右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月12日(金)

6月12日(金) 見回り隊隊長!

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月12日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
湿気が多いこの時期
髪の毛のうねりに悩まされるスタッフが多い今日この頃です(´・ω・`)
思っている以上に他人は髪型なんて見ていないと分かりつつも
やっぱり気になってしまうのです…
わんこならくるくるふわふわの毛質は可愛いのにな〜(´Д⊂)

といういうことで、本日のホテル日記は年中くるくるふわふわな毛質のこの子
CIMG1582
Tプードルのココアくんです
最初は緊張ばかりだったお泊まりも
もうすっかり慣れました

今はスタッフに甘えるタイミングを伺っているようです

「ねえ〜 遊ぼうよ〜(*・ω・)ノ
 写真なんてとってないでさ〜」

うるうるおめめでこっちを見つめるなんて…
高度なテクニックにめろめろになっちゃいます

お散歩が好きなココアくんは、雨の日にはカッパを着てるんるんお散歩
今回のホテルは素晴らしい晴れ模様だったのでカッパの出番はありませんでしたが、
またの機会にぜひともご覧ください〜
CIMG1625
見回り隊隊長のココアくんのお仕事は
周辺環境の臭いチェック

「ふんふん異常なーし

CIMG1626
緑が生い茂っている所は念入りに!!

「ふんふん
 みんな『恋人募集中』のメッセージばっかり
 残してるな〜(′∀`)」

なんてぼやきながら
くまなくチェックをしていきます

CIMG1629
「僕の臭いも嗅いどかな!!('◇'*)」

と、ちょっと面白いショットも
なんと体の柔らかいこと

CIMG1632CIMG1631






緑の所を夢中に嗅ぎすぎて、気付けば反対側からお顔がひょこ(・ω・)!!!
「あれ?こっちに出て来ちゃった(*'-'*)」
ノミダニ予防バッチリなココアくんなので、草むらをがさがさしても安心ですね
CIMG1630
目一杯の探検に
見回り隊隊長もご満悦そうです

「ふぅ〜良い仕事したぜ〜(●´ω`●)

こんなキラキラした横顔を見せてもらったら
こちらの気分もキラキラ爽快です(´- `*)

病院に帰ったら甘えの時間
CIMG1621
まんまるおめめでこちらをじっ…

「お母さんのお迎えを今、
 待っているのです(´ω`*)」

さっきの隊長の時とは一変して、
また最初の甘えたな表情でお母さんを待つココアくんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

色んな表情を見せてくれるココアくん(^_^)
次はどんな表情を見せてくれるのでしょうか?
また楽しみにしております


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930