右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月01日(月)

6月1日(月) 草抜きの思い出

カテゴリー: トリミング 
6月1日(月)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ (・∀・)つ

気づけば今日から、6月ですね〜☆
昨日まで、当院に実習にきていた学生さん、
看護職希望の子だったので、直接、トリミング室で関わる事はなかったんですが、
休憩室でご飯食べてる時、雑用や事務仕事を手伝ってもらってる時、
2週間も一緒にいたら・・・笑顔も増えて来て、気もつくようになって、


今日からは、いない。なんか寂しい。・゚・(ノД`)
一番の思い出は、虫ですね。笑
雨上がりの翌日に、第二駐車場の草抜きをしたことも良い思い出です。(。・ω・)ノ゙
たくさんの虫がウヨウヨしてても、黙々と、仕事に励んでいて偉かったです!!
それでは、お待たせしています可愛い皆さんですヾ(=^▽^=)ノ
P4256743P4256718
左:暑かったのともつれとでイメチェンいたしました茶太郎君☆これもまたGOOD!
右:こちらも、カットコースですっきりと。ダックスのジャック君(・◇・)ゞ
P4256737P4246692
左:ホイップもリピートで!体を優しくフォローしますね♪ココアちゃん(*゚∀゚)
右:水色がとってもよく似合うボス君(*'-'*)いつも皆から愛されてます〜!!
P4256781P4256727
左:おうちでも普段通りの来夏ちゃんだとお聞きして一安心♡可愛いなぁ(*´Д`*)
右:咳も出ずに絶好調なチャウルちゃん(☆゚∀゚)何事もストレスフリーで(^_^)ニコニコ
P4256779P4266800
左:もつれ対策で短くさせてもらいました優斗君(*´∇`*)お耳は三角でアニメ風☆
右:ピンクがテーマカラーなCocoaちゃん♡リボンも首輪にコーディネート(*'-'*)
P4306933 P4286890
左:シャンプーコースでふわふわ仕上げなゆら君(´∀`)ゴージャスな貫禄は流石!
右:可愛く見上げてくれるあずきちゃんなので、多めにあげちゃうぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P4286893P4286896
左:一足お先に、サマーカットしたきなこちゃん♡体の負担が軽くなりますように!
右:お尻尾もしっかり薬浴して、いつも以上にすっきりなよもぎちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P4286899P4286895
左:オヤツタイムがたまらなく嬉しいあとむ君(´∀`*)こちらも楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
右:体は小さいけど、大きな声で話してくれる面白キャラのいろはちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930