右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月15日(月)

6月15日(月) Mr,マイペース

カテゴリー: ホテル&お預り 
6月15日(月)

☆Facebookページも
「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんは
昨晩は、院長がスタッフ全員を招いて慰労会を開いてくれました
こうやって時々開かれる宴で、院長を含め、スタッフ同士さらに理解し合えていると思います!
とても楽しい時間でした

CIMG1636さて、今日のホテルブログも初めましてが続きます
きりりと した横顔のこのお方は、黒ラブのそうたちゃんです。
体は大きいですが、とても大人しくてそうたちゃんの周りにはゆったりとした時間が流れています

CIMG1522 お散歩もゆっくりゆったりマイペース。
全然引っ張りません。
先日のホテルブログに出ていたポンちゃんと、一緒のお散歩でもへっちゃらですが・・・。 
 

CIMG1525CIMG1527小さいぽんちゃんに少々押され気味
そうたちゃん。
「ちょ、ちょっとまってよう
挨拶 僕にもさせてよう〜。」
 
CIMG1533
やっと、お互いの匂いを嗅ぎ合って挨拶ができたようです




CIMG1548CIMG1549「う〜ん、挨拶して遊んだら疲れちゃった・・・ちょっと休憩して帰ろ!
えへへへ〜



そうたちゃんのマイペースなお散歩にスタッフももちろんお付き合い
ポカポカお日様の下で気持ち良さそうにひなたぼっこ。
でもでも、のんびりばかりではありませんよ!
キリッとした所もご覧頂きましょう!
CIMG1557CIMG1558
取り出したるは、一枚のクッキー。
「よし!」の合図が出るまでキリッとビシッと待ってくれています!


お顔はキリッとでも、心の中は・・・
BlogPaint(クッキー、クッキー、クッキー
よしって言ったら食べてもいい!
よしって言ったら食べてもいい!
早く早く早く〜)
・・・なーんて思ってるかもしれませんね

CIMG1564「よしっ!」
「はいっ!
この時ばかりは、俊敏な動きを見せてくれました〜



CIMG1640初めてのホテルだったけど、
たくさんお友達とも遊べて楽しい ひと時を過ごせたかな?
次もこの笑顔に逢えるのを楽しみにしてるよ 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930