右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年6月24日(水)

6月24日(水) パピー教室 5月クラス 2

カテゴリー: しつけ教室 
6月24日(水)

☆Facebookページも
「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪


先日の雷、すごかったですね
皆さんの愛犬・愛猫は大丈夫でしたか??

さてさて遅くなりましたが、パピークラスの2回目の様子をご報告します!! 
1回目の様子は こちらをどうぞ

CIMG1767

「僕、頑張ります」
2回目も、満面の笑みの春太郎君


CIMG1775CIMG1773「今日も仲良しな私たちも
 頑張りまーす」
みいちゃん・けいちゃんも
満面の笑み


さてさて、さっそくお勉強開始ですよー
CIMG1823
春太郎君、おすわりの練習
「おすわり、これでしょ??」
上手にできて得意気ですね


CIMG1821CIMG1826
誘導の練習。
「こっちだよ」と、しっかり解りやすく
愛犬に伝えてあげましょう。


たくさんお勉強した後は
お楽しみの遊びの時間 
CIMG1850CIMG1849皆で、同じ場所を探索したり〜
(みいちゃんの後ろに春太郎君のしっぽが。。。
電車のように一列になって
上手にご挨拶してみたり〜


CIMG1846
「遊びますか??」
仲良くなった春太郎君とけいちゃん、今回も楽しく遊びます
お友達で来てよかったね〜


BlogPaintBlogPaintBlogPaint体と頭を使って、疲れた後は
まったりマッサージの時間!!
体の隅々までチェックして
あげましょう
みいちゃんけいちゃん満面の笑みが良いですね
春太郎君、肢先まで見れて偉い!! 


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
お家で継続頑張ってくださいね

元気に遊びに来てもらって、病院大好きでいてください 


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

7月パピー教室(7/18・25) :満席です
8月パピー教室(8/8・8/22):募集中です



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930