右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月23日(水)

12月23日(水) 魅力ありすぎて・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月23日(水)
 〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015

こんばんは!クリスマス直前ですが、カレンダーを見るとあと一週間で今年が終わってしまいますね!
やらないといけない諸々のことを見てみぬふりしていたツケが回ってきています
果たして年内にこのツケを返すことができるのか・・・!
そして、ブログの更新が遅れていて申し訳ありません猫の手も借りたいこの時期・・・
だからというわけではありませんが、今回も本人執筆でホテルブログと参ります!


CIMG9405ブログを見てくださってる皆様、こんばんは。
初めまして。わたくし、チワワのティアラと申します
今日は、初めてホテルに来たんです
家族と離れているけど・・・でも、寂しくなんかないんですよ

なんてったって、ティアラはパピー教室で病院にお勉強しに来てたから
ココは平気なんです
CIMG9401
自分で言うのもなんだけど、ティアラは小さくてとても大人しいので
周りのみんなを魅了しちゃうみたい・・・



CIMG9329

 ティアラと目が合ったスタッフさんは







CIMG9308CIMG9307
抱っこせずにはいられないのだそうです




CIMG9325CIMG9326
泊まってる間、色んなスタッフさんが一杯抱っこしてくれました







CIMG9309CIMG9333
だからスタッフさんのお膝の上がティアラの特等席だったんですよ
あったかくって、ナデナデしてもらえるから最高でした





今回のお泊りは短かったけど、長いお泊りなら、もっともっとたくさん抱っこしてもらえるかな
次は、お部屋と一緒に特等席の予約もしておいてくださいね !
ティアラの魅力を思う存分堪能できるように・・・
あれ?ホテルっていうよりもティアラの魅力についてのブログみたいになってしまいました?
次回、ブログを任された時にはホテルの魅力を存分にお伝えしますね
では、その時までごきげんよう~


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院


2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031