右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月12日(土)

12月12日(土) にゅーふぇいす

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月12日(土)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015


今晩は
昨日は、すごく暖かかったですね
温度差もすごかったので、体調管理にはお気をつけ下さい

さて、今日はトリミングはいつも来て頂いてますが
お泊まりは初めてな可愛いあの仔のホテルブログです
CIMG8645
「皆さんコンバンハ丸です

そう、シーズーの、丸ちゃんです
まだ1歳ならない、
男の子です。

元気一杯な面と、おっとりな面を持っている丸ちゃん。
病院大好き・スタッフ大好きです

まずは、元気一杯の丸ちゃんのエネルギーを発散するべく、お散歩に参りましょう
CIMG8670
お散歩大好き丸ちゃん。どんどん歩きます

「スタッフさん疲れたの〜??僕はまだまだ行けますよ〜」
了解しました!!行きましょう

CIMG8665
この後も、しばらく歩き。。。
「疲れました。。。抱っこして下さい。。。」
おっとり甘えん坊丸ちゃんに大変身


疲れたね〜お部屋に帰ってご飯食べてマッタリしましょうかね
CIMG8646 2CIMG8658「ふぅ。。。」
っとマッタリしてたと思ったらー
「せんせー、それ丸のガムですよね??
 わーい下さいなー」 
と先生に遊んでもらってご機嫌丸ちゃん
お部屋に帰っても忙しいですねー

ここで、丸ちゃんの賢くてお利口な所をご紹介
CIMG8639
「僕、初めての場所でもトイレシートで失敗なく
 トイレできるんだよー
丸ちゃんの得意気なお顔と、賢さにスタッフ褒めまくりです
場所が変わると、トイレ失敗する仔って多いんですよ

たーっぷり褒めてもらった後は、帰宅前のトリミングです
CIMG8680CIMG8695CIMG8685





今度は、可愛さがアップした丸ちゃんをハグしまくりのスタッフ
「僕、ふわさらになりましたよー」 
この後、元気一杯に帰っていった丸ちゃんでした。

癒すつもりが、スタッフも癒されたホテルとなりました〜
丸ちゃん、また遊びに来て下さいねー




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031