右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月19日(土)

12月19日(土) 嬉しい瞬間

カテゴリー: トリミング 
12月19日(土) 

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015

こんばんわ(・∀・)つ
トリミングが忙しいこの時期、ふと、シャンプー中に思うのは
「洗うって気持ち良い」ってこと(*^・ェ・)ノ
洗われてる方は、勿論、すっきりすると思うんです。
洗われる行為自体の好き嫌いは、この場合、置いておいて(゚∀゚)アヒャヒャ
溜まりにたまった汚れや、抜け毛がすっきりする物理的な爽快感は格別かと☆

そして、洗う方の私も、また、“すっきり”してるんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
洗い上がりや、ブローしてる感触で「お♪」ってなってる瞬間が多々あります。
そんな時は小さくガッツポーズですね('▽'*)ニパッ♪
そもそも、昔、飼ってたスナネズミを洗面所で洗ってみた事があるくらい
「洗う」の大好きなんですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

だから、お迎えに来てくださった飼い主さまが手触りに感動してくださったら
一番、嬉しいのです♡明日も、頑張って洗おう。そう思っていますヾ(=^▽^=)ノ

では、今夜もトリミングBlogにお付き合い下さいませ♪
P1010235P1010261
左:嬉しさがストレートに伝わってくる!!とっても素直なダイ君(´∀`*)
右:お耳もかっこよく完成しつつあり・・・アイラインがキュートなまめ君☆
P1010158P1010173 
左:いつでも笑顔♡病院を愛してくれてやまないぜ!!奈々ちゃん(*´∇`*)
右:お散歩中に立ち寄ってくれる♡こころちゃんも病院を愛してくれてるぜ!!
P1010202P1010215
左:伸ばしてる途中のポコちゃんですが、これもなかなか可愛いのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:いつでもマイペース♪なんでも上手にこなしてくれるシップちゃん(*´Д`*)
P1010111P1010114
左:だ・か・ら円な瞳が罪作りなチュラソビッチ君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:遠慮なんて致しません!!全力投球が得意なキュラソビッチちゃん(o^∇^o)ノ
P1010128P1010144
左:はい!珍しく、美味しい表情頂いちゃいました〜なれん君ヾ(=^▽^=)ノ
右:いつも通り女子は愛嬌でございます♡実践中のこころちゃん(*´∇`*)
P1010126P1010253
左:ムスタッシュスタイルが十八番になりつつあるももちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:おリボンはリンゴですが、この子は可愛いみかんちゃん('▽'*)ニパッ♪
P1010250P1010627
左:なりたいスタイルに挑戦中!!いつでも甘えん坊なチャキ君(o^∇^o)ノ
右:美しさの秘密はね・・・と、大先輩の杏ちゃん、ご伝授頂きたいです♡
P1010119P1010256
左:睫毛もグーンと成長中!!年末も楽しみにしています♪丸君(⌒∇⌒)
右:冬バージョンで、いつもよりふっくら仕上げなマロンちゃん(*'-'*)
P1010182P1010194
左:時々・・・並びの関係で、コウなります(゚∀゚)アヒャヒャ面白まろんちゃん☆
右:お姉ちゃんのまろんちゃんと二個一!仲良し姉妹のももちゃん(^∀^)
P1010232P1010221
左:ホテル以来で会えたポコ君(・∀・)すっきり洗われて、決めてますヾ(=^▽^=)ノ
右:終わってテンションマックスなランちゃん♪ニコニコで私も嬉しい(⌒-⌒)
P1010179P1010148
左:クリクリなお目目のジャック君☆冬は暖かく過ごしてね〜 (´▽`)
右:初めましてのモコ君(*'-'*)ママカットも卒業です。どうでしょう??

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031