右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月15日(火)

12月15日(火) 空きも、残りわずかとなりました。

カテゴリー: トリミング 
12月15日(火)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015

こんばんわ( ´∀`)つ
気付けば、12月も中旬ですね。
お陰さまでトリミングも、空き日程が残りわずかとなってきました。
年内にトリミングをと、お考えの皆様、お急ぎください(`・ω・´)
まずは、一度、お問い合わせくださいませ(●´ω`●)
では、少しお待たせしています。トリミングの皆さんです〜☆
PB070339PB050215
左:パパ大好きなクルミちゃん(*´ェ`*)トリミング後はフワフワでラブリー(*´Д`*)
右:笑顔が素敵なキブ君(☆゚∀゚)ニコニコと終始ご機嫌さんでした〜ヾ(=^▽^=)ノ
PB070302PB060264
左:何でも興味津々!!キラキラなお目目の探検家は、あずきちゃん (´▽`)
右:ちょ〜っとずつ慣れてくれてるんですよ☆すっきりピカピカのピン君(*'-'*)
PB090361PB080348
左:2回目のトリミングは、すっかり余裕のこのお方♡めいちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:誰とでも遊びたい!!まだまだ現役でパワフルなロコ君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB080352PB050253
左:お久しぶりのブランカ君🎵フルコートがとても美しかったです(´∀`*)
右:チワワのりんちゃん(・∀・)しっぽふりふりでお膝に乗ってくれるんです♡
PB070310PB120434
左:おリボン男子のハル君(⌒-⌒)12月もお待ちしておりますよ〜 (´▽`)
右:きりっとイケメン☆かっこよく決め顔な空君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
PB130436PB130454
左:まん丸の魔法をかけられている!?丸くて可愛いチューリップちゃん(*'-'*)
右:はじめましてのチョコ君(☆゚∀゚)トリミングは慣れてるようで優等生です!!
PB130445PB130438
左:動きがユサユサ♡フワフワ♡で愛くるしいさっちゃんちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:実は・・・オンとオフがはっきりしているミーナちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ 
PB160526PB140467
左:嬉しい表情のプゥーちゃん♪・・・その秘密は!!?笑
右:特大スマイルなら負けません☆終わってハッピーなポワ君(*´∇`*)
PB140495PB140490
左:ボリューミーなシルエットだけど、お手入れし易いティーダ君スタイル!
右:ロングな睫毛のゆずまろ君(☆゚∀゚)ギネス狙っちゃいますか?!(゚∀゚)アヒャヒャ
PB140483PB140486
左:アンニュイな秋!?物思いに耽る美人なハナちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:元気はつらつ〜!!軽やかにスタンバイ中のソラ君ヾ(=^▽^=)ノ
PB140478PB160535
左:パピークラス生のチョビ君(*´ェ`*)たまらん可愛さが最高です!
右:シニアだけど、幼く見えるあゆちゃん(*´ -`)ホテルもお疲れ様♡

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031