右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月20日(日)

12月20日(日) S奥様より・・・朗報です♪

カテゴリー: トリミング 
12月20日(日) 

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015
こんばんわーん(TДT)

つらつらと書き上げたBlogが途中で消えてしまいました・・・
これほど、ショックな事はありません。
理由がもやもや・・・パソコンが勝手にシャットダウンしたから。・゚・(ノД`)
悔しい〜、と、いつまでも引きずっていても仕方ありません。
とりあえず、お客様から教えて頂いたのですが、朗報です!!

ちょっとそこの奥様、アイロンで障子の張り替えがデキルんですって♪

今年の大掃除、是非、やってみてくださいませ。
私は、今年も大掃除をいたしません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、今夜もトリミングBlogです☆
P1010104P1010097
左:もっちりテディがロミちゃん流スタイル♪じわじわと人気沸騰中!!
右:ふわふわで柔らかな触感のちぃ君(・∀・)癒し時間をいつもありがとう☆
P1010086P1010079
左:また少し大きく賢く成長してくれたルイ君(*゚▽゚*)将来有望なイケメン君♡
右:カメラワークはお手の物 (´▽`♪)ご褒美を熟知している来夏ちゃん(o^∇^o)ノ
P1010099P1010048
左:にっこりとお一人さま時間を満喫中のクリフ君(´∀`*)まだ抜けますよ〜!!
右:上目遣いで、何やらアピール中の裕一郎君(*´Д`*)仰せのままに♡
P1010065P1010074
左:近頃、色々と吹っ切れた様子のあとむ君(′∀`)いい時間を過ごしてね☆
右:湯たんぽ持参でやってきてくれるいろはちゃん(*´ェ`*)寒さは大敵ですね。
P1010070P1010365
左:コートの状態が美しいあずきちゃん(●´ω`●)柔らかな手触り最高なんです♡
右:アクティブなラムちゃん(`・ω・´)お大事に、また遊ぼうね〜ヾ(=^▽^=)ノ
P1010288P1010281
左:お耳はふわっとお揃いのこんもりマズルがイカしてるっしょ?!SALTY君☆
右:トリミングもすっかり慣れっこなJOY君(*'-'*)堂々の風格でございます(⌒-⌒)
P1010378P1010368
左:ドライヤーの風が怖い?大きくても用心深いみいちゃん(・∀・)お利口さんです!
右:一方、なんでもござれ!!マイペースに我が道を・・・のけいちゃん(* ̄∇ ̄*)
P1010416P1010293
左:リボンでクリスマス仕様なはぐちゃん♡いつもラブリーで羨ましい(*´∇`*)
右:すっきりカットのメイ君☆年末にシャンプーのみ、お待ちしております♪
P1010358P1010355
左:薬浴でも来院してくれているチョビ君☆改善されて来てて嬉しいです(´∀`)
右:まん丸なお顔ですっきりm目元(*゚▽゚*)最高に可愛い春太郎君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1010350P1010346
左:トレーニング&トリミング後は、お昼寝タイムなよんとな君(^∀^)
右:お誕生日おめでとう〜!!長生きしてね。応援しています〜(☆゚∀゚)
P1010386P1010305
左:・・・長過ぎますよね!!ボビー君の舌( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:きりっとイケメンなコウ君(*´Д`*)冬仕様でいつもより長めです(⌒∇⌒)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031