右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月02日(水)

12月2日(水) お・と・な・クリスマス

カテゴリー: トリミング 
12月2日(水)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015
こんばんわ(・∀・)つ
気付けば、12月になりましたね(*^・ェ・)ノ

院内も気持ちクリスマスムードに、トリミング室での撮影もクリスマス仕様となりました。
今年は、ハロウィン同様に“お・と・な・モダン・クリスマス”をテーマに
ホワイトで攻めてみたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
クリスマスの頃、雪は降ってるのでしょうか?!
本当のホワイトクリスマスになる前に、タイヤ交換に出かけねば!

では、まだもう少し、ハロウィンのお写真にお付き合いくださいませ☆
PA280068PA280081
左:院長が好き過ぎて、耳を澄まし過ぎてるピン君(*´Д`*)聞こえたかな?!
右:まん丸〜◎ヒップラインも性格もまん丸〜いくぅちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
PA280069PA280061
左:お引っ越ししちゃうモモちゃん。・゚・(ノД`)大好きでした〜♡また会いたいな。
右:高速でしっぽ振ってクルクル回るご機嫌なお姫様♪奈々ちゃんです(o^∇^o)
PA270052PA280077
左:お手入れバッチリゴージャスなゆら君☆例のミッションスタートです!!
右:お・と・な・レディなぷりんちゃんは、リボンもモノトーンなお洒落さん♡
PA270017PA280088
左:らんちゃんの輪がどんどん広がって、嬉しい秋です♪天真爛漫でカワユス!
右:ボブ君と相思相愛〜(′∀`)ラブラブムードでトリミング室は暖かいのです♡
PA280099PA280101
左:シャンプーコースでもばっちりイケメン!!ファンが多いエルモ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
右:ブラックが艶やかでアジアンビューティーなシリウスちゃん('▽'*)ニパッ♪
PA270009PA270037
左:「二個一コンビ」もまんざら悪くない?春君が可愛くてたまらないチョビ君☆
右:寒くなってきたので、自前のコートを育毛中!!ふわふわな春太郎君 (´▽`)
PB010167PB020187
左:アップに耐えうるイケメンのダイ君(☆゚∀゚)近う寄っても苦しゅうない??笑
右:リンゴのリボンが似合いすぎる♪赤は任せて!なバレッタちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB020174PB050217
左:いつも元気☆いつも変わらぬボギー君(*´∇`*)ビッグスマイルありがとう!!
右:トリミングの時間を楽しんでくれる〜アロハちゃん♪ルンルンなの(●´ω`●)
PB010156PB020196
左:お耳のV時もいい感じ☆クールで甘く優しい男の子のマッシュ君(*´ -`)(´- `*)
右:モヒカン&タテガミからのまたまたイメチェン!愛されテディなQOO君♪
PB020205PB020178
左:お耳が美しい〜(*´Д`*)実は、抱っこが大好きなハニーちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
右:カメラを向けると、あら不思議!??真面目な表情のポポちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PB020191PB070317
左:治療の結果、爆毛に変身したレオ君(・∀・)すっごいんです!素敵なんです!!
右:年末の予約もバッチリ☆スッキリカットのモカ君でした〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031