右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月09日(水)

12月9日(水) ゆったり癒し〜

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月9日(水)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015

こんにちは(・∀・)
今日はホテルブログの前に少しお伝えしたい事がございます
毎日の会話の中で「いつがすいていますか?」という質問をお受けする事がよくあります
正直、その時々によって波があるのでなんともお答えは難しいのですが…
午前は11時から、午後は7時から混む事が多い傾向にあります
時間に余裕がある方はその時間帯を避けてご来院頂けたら幸いです
もちろん、この時間帯以外が混まないということでもないので、
ご理解頂けたらと思います
皆様のご協力を宜しくお願い致します(^_^)

それでは本題にまいりましょう〜(*・ω・)ノ
CIMG8890
ただいまおやつ代わりにフードをもらっているのは
ラブラドールレトリバーのそうたくんです

食欲ばっちり今はフードから目が離せません

体が大きく、室内で遊ぶだけじゃあ少し物足りない感じ…
ということでお散歩にれっつごー
CIMG8874CIMG8876






少しひんやりした空気に暖かいお日様
ちょっと眩しいくらいが体がしゃっきとして気持ちいいですね(*´ェ`*)

病院に帰ればお待ちかねのごはんタイム
CIMG8915
食欲がある…素晴らしいです

ホテル中であってもいつもと変わらぬ食べっぷり
お写真を撮っていても気にしない〜(*´∇`*)

「写真より、ご飯の方が大事です(`・ω・´)
CIMG8895
そのあとはまたまたフードを使って
ちょっとお遊び

ほら!ここ、ここですよ〜(・∀・)

「どこどこ?ここか!いただきまーす
CIMG8909
「あ、もう終わりですか?
別に遊びながらでもまだ食べていたかったな〜(´・ω・`)」

ごはんが終わり、少し寂しそうな様子のそうたくん

また、次のごはんタイムにたくさん食べましょうね〜(*´ -`)(´- `*)

ごはんの後はまったりしましょう〜
CIMG8910
ごはんの後に運動するとお腹が痛くなっちゃいますからね
ゆっくりくつろぐのが一番です(*'-'*)

「ふぃ〜(*´Д`*)なでて頂いてもいいんですよ

大型犬ならではのゆったりした空気はなんとも癒しです〜
お互い癒し癒され良い関係でお泊まりを過ごしたそうたくんでした(*´ -`)(´- `*)

またいつでも遊びに来てくださいね〜


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031