右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月06日(日)

12月6日(日) ターゲット、ロック・オン!

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月6日(日)
〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015  











こんばんは。
ココ最近、我が家では寒いせいかお鍋の出番が多くなってきました
一昔前までは「水炊き」しかなかったのに今では色々なお鍋があって楽しいですね〜!
トマト鍋なら〆はリゾット、豆乳鍋ならパスタ、など〆もいろいろですよね!
皆さんのオススメ鍋がありましたらぜひ教えて頂きたいです!

CIMG8388さて今日のホテルブログも、ココ半年で
すっかり常連さんになってくれました
(左から)マロンちゃん・シュウちゃん・ココちゃん・チーズちゃん達です!
覚えてくれた方もいらっしゃるのではないでしょうか

 今回も、みんなそろってカメラ目線!みんな良い顔してますね〜
CIMG8326
ご飯も、並んで食べてくれました!
ご飯のなかにちらっと見えているのは、茹で野菜
健康ご飯で今日も元気もりもりです


CIMG8405お散歩もみんなで一緒に行きましょう!
さすがに、1人で4匹は危ないので、
2人体制でお散歩です。
マロンちゃん、ちょっとココちゃんのほうへ行きたいみたい?!


CIMG8347
一緒にすると、マロンちゃんたらココちゃんにべったり
ひっつかれたココちゃんが、ちょっとびっくりしてます




CIMG8351CIMG8349
そこから、マロンちゃんのまねっこタイムがスタートです



CIMG8359CIMG8362右を向けば右!
嗅げば嗅ぐ!
・・・と動きがシンクロ



CIMG8364
真似されたココちゃんは少々お疲れのご様子でした・・・




CIMG8392
マロン「明日は、シュウちゃんのまねまねしよかな
シュウ「・・・・・・。」



明日のターゲットにされたシュウちゃんの運命やいかに
・・・なんてこんな事しつつ今回のホテルも楽しく過ごしてくれました
また来てくれるのを楽しみにしていますね!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

 
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031