右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月10日(木)

12月10日(木) 11月パピー教室 2回目

カテゴリー: しつけ教室 
12月10日(木)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015


今晩は!!
今日は、11月パピー教室2回目の様子をご報告致します
(1回目の様子はこちら

皆さん、とってもよく出来ていました
元々上手に教えられてる上に、復習頑張ってきて下さった成果を見て頂きましょう


まずは、復習のアイコンタクトからですねー
復習の甲斐あって、反応が良くなったとの事
CIMG9985
「何しますか??」
トレーニング大好きチョビちゃん、ヤル気満々です

アイコンタクトばっちり

さて、今日はオスワリ・フセもお勉強しますよ
BlogPaint
皆さんとっても上手にオスワリできるので
オスワリの持続・許可までやりました。
フセも同様に練習。。。
写真は撮れなかったのですが、トリック(一発芸)も教えました

CIMG0011CIMG0013
パピヨンのテラちゃん
「おいで〜
でママの元にダッシュ!! 
偉いぞー 

最後は、皆でトレーニングゲーム
BlogPaintBlogPaintBlogPaint
皆、とっても素晴らしい集中力で
楽しく頑張ってくれました

人も犬も笑顔で楽しくハッピーに
とっても大切ですね

いっぱい運動して、頭を使って皆お疲れモード。。。
疲れた犬は、良い犬です
CIMG0038CIMG0037BlogPaint





オンとオフができて、とってもお利口さん
CIMG0035BlogPaintマッサージをしてもらってマッタリ
全身を細かくチェックしました。
テラちゃんとチョビちゃんは
「マッタリ眠たいねー」なんて
お話していたのかな

今回、ラプンちゃん家が子供さん2人とご一緒にご参加くださいました。
テラちゃんもチョビちゃんも、2人の優しいお姉ちゃんが大好きになったようで
一杯ナデナデしてもらっていました
子供さんとも楽しく仲良く。。。お互いに、とっても良い経験になったと思います。 

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました
引き続き、トレーニンング楽しんでくださいね

2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

12月パピー教室(12/12・26):残席1
 1月パピー教室( 1/16・30):残席1

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031