右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月22日(火)

12月22日(火) ホテルの大先輩です☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月22日(火)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015


こんにちは(・∀・)
年賀状の下書きが出来てほっとしている私です
でも、絵は決まってもはがき自身には一切手をつけてないんですよね〜
あと数日のうちに完成するのでしょうか!!
頑張って1日に届くよう描きあげたいと思います( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

それでは本日も遅れていて申し訳ないホテルブログです
今日は本人執筆ですのでぜひお楽しみに

CIMG9448
どうもどうも(*・ω・)ノ
Tプードルのココアです

ホテルは常連も常連(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

慣れっこなんてレベルではないのですぅ〜
CIMG9452
特にホテルのスタッフさんには
慣れ慣れ(*´ω`*)

ちゅうなんてしちゃいます

そんなぼくが好きなものはもちろんごはん
サンプルのごはんを整理しているスタッフさんを発見
「ねえねえ、そのごはんちょっとでいいからくれませんか?」
CIMG9475CIMG9471
必殺!
うるうる攻撃!!



サンプルのごはんはもらえなかったけど、
ちょびっとだけ診察室でもらえるおやつをもらえたのです(●´ω`●)えへへ
あっと!これは内緒でした!!危ない危ない…(・∀・)笑

ホテルにはもちろん「今回が初めて」なんて子も来ます
CIMG9484
そんな時は
大先輩のぼくが話しかけてあげるんですよ('▽'*)!!

「どうもこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 少し緊張してる?
 でも大丈夫!
 いつも通り過ごしてたらいいからね(^_^)」
                ってね☆

初お泊まりらしいにゃんこさんも少し緊張が解けてきてくれたみたいで
なによりでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一仕事終えた後はまたまたオヤツタイム
CIMG9485CIMG9488






ご褒美は大事ですから!!
「頑張ったね」って言ってもらえたら、次も頑張れちゃうんですよ(*´∇`*)
だからいっぱい褒めてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後の仕事は何かって?
CIMG9447
それはもちろんこのブログ

しっかりぼくらの様子を書いて
お母さんにお話しなくちゃ

今日はここまで読んでくれてありがとうございました(*´ -`)(´- `*)
また次のブログもぜひ読んでくださいね(*´ェ`*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031