右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月04日(金)

12月4日(金) 写真はあくまで副業です☆

カテゴリー: トリミング 
12月4日(金)

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)

年末年始の診察2015
さて、こんばんわ(・∀・)

トリミングブログでのハロウィンもようやく卒業し、次なるシリーズは・・・
昨年もご好評頂きました「ド・アップ!!」リターンでございます(*゚∀゚)
アップで、なお可愛い皆さん、待合室に掲示しているお写真もいつも以上の迫力!!
トリミング毎に、1枚の写真を撮影していますので
毎月、ご利用頂いていると・・・1年で12枚。ミニアルバムが作れちゃいますね♪
季節や、成長を感じて頂ける、アイテムの一つかなと思います。
もちろん、カット犬種だと、スタイルアレンジも残せる訳ですから、一石二鳥!?笑

でも、本業はあくまでトリミングなので、あまりプレッシャーを与えない様
宜しくお願い致します(゚∀゚)アヒャヒャ

という訳で、ド・アップな皆さん、参りますです!!!
PB100419PB100421
左:スタイルチェンジで大きく育て〜!!アフロなキャンディちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:いつでもイケメン!クールな・・・私!?女の子ですのグリコちゃん( ̄ー ̄)
PB100422PB100423
左:カメラ大好き〜なルイ君(*´∇`*)男前故に良い角度もバッチリですね〜☆
右:また少し嬉しい成長を見せてくれたつくしちゃん♡天才かもしれん!!
PB100395PB100405
左:ベビーフェイスですね!ツンデレ王子の異名を持つニコ君です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:キレイなシルバーカラーのウリ君 (´▽`)ポンポンがお似合いです♪
PB110428PB110427
左:ホテルもトリミングも、病院全てが大好きなチャッピー君です〜(☆゚∀゚)
右:寒くなって来たので、ふわふわと伸ばし中♪手触り最高なラッⅡちゃん(・∀・)
PB090378PB070307
左:お耳は短くキリッと、お口は丸く愛らしく!がテーマのPOOCH君(*゚▽゚*)
右:コレでしょ!?コレ!!個人的に大ヒットなレオ君スタイルです('▽'*)ニパッ♪
PB060269PB050230
左:ホテル最終日☆ピカピカになってお迎え待ちのココ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:トリミングで触られるのが気もちいい〜♪ポジティブなミント君 (´▽`)
PB090387PB090392
左:シニアなのに・・・可愛すぎやしないか!!?くう君(*´Д`*)
右:穏やかな雰囲気に癒されます〜♡おっとりキュートな蓮君です(⌒-⌒)
PB050254PB080343
左:いつものスタイルで維持出来ている♪軽快でご機嫌な爽君.(●´ω`●)
右:おひげもばっちり切っちゃって、身だしなみ完璧な琉伽君(☆゚∀゚)
PB060281PB060285
左:ブラックからシルバーへ・・・それもまた魅力なくるみおばぁちゃま♡
右:いつでも笑顔でご挨拶☆お友達作りが趣味なだい君です〜(*´ -`)(´- `*)
PB070327PB070330
左:元気になって良かった!この1年よく頑張ったで賞の大輔君(`・ω・´)
右:愛する人の傍にいる事が幸せなのです♡優しく見守る幸輔君(*´Д`*)
PB070337PB060273
左:ど〜んと構えちゃって☆魅力も貫禄もたっぷりなポン太君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:ふわふわな毛質&キラキラなお目目が素敵ならんたんちゃん(´∀`*)
 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031