右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年12月16日(水)

12月16日(水) 世界を広げて

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月16日(水) 

〜「獣医師のシフト変更」と「年末年始の診察」について〜
※三木獣医師の退職に伴い、獣医師の出勤日に変更があります
    院長:水曜休み  百石:月曜休み
※年末年始の診察は以下の通りとなります。ご注意ください
    31日(木)〜3日(日):午前診察のみ(無休で診察します)
年末年始の診察2015


こんにちは(・∀・)
基本的に冒険しないタイプのわたくし
お店で頼むメニューはいつも同じ…みたいな感じです( ´_ゝ`)
でも最近はいつも行かないような所に行ってみたりと
ちょっとずつ世界を広げようと目論んでいます
常に前進!大切ですね!!

それでは今日は初ホテルで前進できた…かな?
にゃんこのホテルブログです
CIMG9340
ななちゃんです

初のお泊まりということもあり
ドキドキが隠せません(*'-'*)
とりあえず定位置はおトイレの裏側で…

隙間からそっとこちらを覗いております
「…ここどこですか?」

ここで私恒例の「謎のものくんくんタイム」といきましょう
CIMG9338
今回はペン先で
そっと近づけてみると

「…にゃんだこれは(・ω・)?」

と顔だけ覗かしてくんくんしてくれました
この興味に勝てないにゃんこたち、
本当に可愛いですね

少し時間はかかりましたが、
ちょっとずつちょっとずつ慣れて来てくれたななちゃん(*´ェ`*)
CIMG9334CIMG9335






おトイレの裏からひょいっと顔を出してくれるようになり、
指先を近づけるとこれまたくんくんしくれました
「…そろそろここがどんなところか分かって来たかも(*・ω・)!!」
CIMG9360
途中ワクチン接種という難関も乗り越えながら
長いホテルを過ごしていきます

「注射するなんて聞いてないにゃ( -д-)」

少しむすっとしながらも、よく頑張ってくれました(^_^)

それからはどんどんどんどん慣れていき…
CIMG9479CIMG9481
すりすり〜

としてくれるまでに(●´ω`●)


とここで「はっ!」と動きを止めるななちゃん
一体どうしたのか?
CIMG9484
お部屋の外を見ると
同じくホテルに来ていたわんこが
ななちゃんにご挨拶に来ていましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


「こんにゃちわ

最初はトイレの裏に隠れていたので気付きませんでしたが、
実はお友達がたくさんお泊まりに来ていたのです
勇気をもって一歩踏み出せば、
見えない景色が見えるかもしれませんね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
今回のホテルで少し世界が広がったななちゃんでした(*´ -`)(´- `*)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031