右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月15日(火)

9月15日(火) 経験って大切!

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月15日(火)

こんばんは。
先週、娘と日曜参観の代休を利用して、木下大サーカスを見に行ってきました
実は、私も生まれて初めてのサーカス。
ピエロさんや猛獣使いやマジック、空中ブランコなど生の迫力にびっくりしながら、
そしてお兄さんたちのムキムキの筋肉にびっくりしながら、
約2時間のショーを堪能してきました
みなさんもお時間あればぜひ見に行ってみてください!

さて今日のホテルブログは、サーカスのマスコットキャラクターになりそうなかわいいワンコ。
初めてホテルに来てくれたトイプードルのこたろう君です。
CIMG5292CIMG5428
「くんくん・・・。」
さっそく匂いを嗅ぎながら、病院内を臆せず歩き回ります!


初めてのホテルだけど、全く緊張していない様子のこたろう君。
それもそのはず!実は第一回目のパピー教室にも参加してくれていたのです。
おまけにトリミングへもきっちり来ていただいてるので、
病院の雰囲気はすっかり慣れっ子です。
CIMG5437
「こっちこっち~
「こっちが教室してたトコだ!」
パピー教室だった待合室もばっちり覚えてくれていました!


CIMG5433
「次はこっちに行くよ!早く早く!」
こたろう君の探検スイッチが入ってしまったようです



CIMG5289CIMG5288お次は、お泊りで一緒だった、マロンちゃんのお部屋を訪問中
「初めまして!こたろうです!素敵なお部屋ですね!仲良くしてください!」


縦社会の犬社会目上の方への挨拶もパーフェクト
優等生のこたろう君です。
CIMG5410CIMG5409
そして
最後はスタッからこれでもかっ!というくらいの、ナデナデご褒美 を・・・。
そこは、やっぱり子犬ちゃん。ナデナデすると目いっぱい甘えてくれました




初めてなのに最後まで、ずっとルンルンで過ごせたホテルとなりました
パピー期の経験は、とても大切です。そのことが小太郎ちゃんを見てしみじみと感じる事ができました。
皆さんもぜひ、なんの用事もなくても結構です(笑)病院はいい事あるとこだと小さい頃から印象付けて下さいね〜スッタフ一丸となって協力しますので

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930