右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月28日(月)

9月28日(月) なかよしかぞく

カテゴリー: ホテル&お預り 
 9月28日(月)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :12日(月)、13日(火)
百石先生:5日(月)、28日(水)
三木先生:6日(火)

それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

皆様、今晩は
最近、寒暖の差が激しいですね体調にお気をつけ下さい

まだまだ8月のホテルブログは続きますよ
今日は、仲良し家族のお泊まりの様子をご報告します
まずは、個々の紹介でーす
CIMG5578CIMG5581「最初のホテルは控えめだったけど、今は。。。
 ナデテ〜と前肢でチョイチョイして
 スタッフさんはイチコロです
 チワワのシュウです」 
「おもちゃ大好き。ボール投げエンドレス
 チワワとダックスのミックスのチーズです

CIMG5570CIMG5571「娘のチーズは、ボール命だけれど。。。
パパの僕はヌイグルミ系が好み
ダックスのココです
「ナデナデ幸せですヒンヒン言いながら甘えるダックスのマロンです」 
CIMG5641
まずは、チーズちゃん・シュウ君ペアでお散歩に行きましょう

「お散歩大好き〜今日も、何か楽しい事起こるかな


CIMG5643出勤途中の、看護師に遭遇

「スタッフさーん、おはようございます!!
 今日もお仕事頑張って下さい


スタッフ大好きな2人は、シッポブンブン私服でも気がついて甘えまくりでした
初めて会う人は、ドキドキしちゃう部分もある仔達なので、嬉しいですね
CIMG5650
お次は、ココ君・マロンちゃんペアのお散歩です。

「今日も、お散歩楽しいね〜


CIMG5782スタッフがいる場合は、4人で一緒に行きます。
「やったー今日は家族そろってのお散歩ですね
 楽しさ倍増ですね
仲良しさんだから、 皆で行ける方が良いね
4人並んで歩く姿。。。可愛すぎです

今日は、そんな4人の歯磨きの様子をご紹介〜
CIMG5831CIMG5818

「歯磨きはレディのたしなみよね〜



CIMG5812CIMG5792

「男前な僕達だって必要さ


< br />皆、とっても賢く奥歯まで磨かせてくれますさすがですね

【 歯は健康の元 】
皆さんの愛犬・愛猫も、歯のお手入れしてますか 

仲良し家族は、9月にもお泊まりに来てくれたので、またご報告します〜



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930