右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月10日(木)

9月10日(木) 名探偵?!!

カテゴリー: トリミング 
9月10日(木)

※年中無休のお知らせ※
9月1日より水曜および祝日の診察を開始いたします。
各獣医師の臨時休診日はお電話にてご確認ください。
(ちなみに9月3日(木)、22日(火・祝)は院長がお休みとなります)

当院かかりつけの方には夜間対応、予約診察、診察獣医師の指名も承っております。
ご希望があれば遠慮なく仰って下さい。
 
年中無休











こんばんは(・◇・)ゞ
院長からの大切なお知らせの発表がありました!!
それからというもの、色々とご質問を頂くようになりました。
そして、名探偵のごとく、色々と推理してくださる方が多くて驚かされています(゚∀゚)アヒャヒャ
これからも、大切なご家族様と生涯に渡り、関わらせて頂けます様・・・
全力で努めて参りますので、宜しくお願い致します(・∀・)

では、毎度、お待たせしていますが・・・可愛い皆さんお集りです♪
P7280485P7270459
左:伸ばしていたお耳をバッサリとイメチェンしたゆずまろ君(*'-'*)これもGOOD!!
右:元気いっぱいで、弾けるフレッシュさが売り!?のランちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7280471P7280478
左:カメラ目線はお手ものも☆しっかり者の頼れる兄貴なチョビ氏(o^∇^o)ノ
右:甘えん坊で遊び好き〜♡少し余裕が出て来た春太郎君、成長してマス!!
P7270460P7310601
左:満面の笑みは、いつでも艶ピカな黒柴のハル君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:ここは、オスワリでしょ♪賢いあんこちゃんは、代償を熟知済み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P7300530P7280511
左:お耳が伸びて、赤ちゃんからレディにと成長中・・・プリチーモモちゃん('▽'*)ニパッ♪
右:嬉しすぎるのだ!!お孫ちゃんとの美味しい生活がやめられないクックたん☆
P7310599P7310623
左:きりっとイケメンマルチーズのオリオン君(・∀・)久しぶりでもお利口さんでした!
右:す〜っきりと体も心も喜ぶトリミング♪アロハちゃん笑顔で、お帰りでした♡
P7310631P7310635
左:いつもニコニコ穏やかなさっちゃんちゃん(☆゚∀゚)夏バテ知らずで元気な秋です。
右:お手て揃えて、おしとやかなミーナちゃん♪スーパーお姉ちゃん子です(*´Д`*)
P7310646P7310649
左:お姉ちゃんとお母さんとダブルでお迎えが嬉しいソラ君☆愛されてますな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:まだまだすっきりカットでした!!色白ゴン君なので、汚れ対策万全です(´∀`*)
P7300555P7300556
左:小さなポメラニアンのエル君(・∀・)抜け毛もオフ!夏バテ?対策バッチリです (´▽`)
右:エル君と二個一コンビのモール君(・∀・)ひょうきんものでお笑い担当です(゚∀゚)アヒャヒャ
P7280497P7280502
左:ホテル最終日、シャンプーコースでふわっふわ仕上がりなニコ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ふわっふわで、爆毛を誇るウリ君☆おうちのお手入れ完璧です〜ヾ(=^▽^=)ノ
P7300533P7280504
左:カイカイが少しは治まりました☆今日ものほほんとまったりモードなシップ嬢♡
右:遊びの予定も充実中のハニーちゃん(*゚▽゚*)キレイになったらお出掛け準備完了!!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930