右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月11日(金)

9月11日(金) あんな所に空気入れが!?

カテゴリー: トリミング 
9月11日(土)

こんばんは(・◇・)ゞ

自転車の空気が抜けていて、駅まで行くだけの道中で
空気を入れようと自転車屋さんを目指すのですが・・・
水曜日の呪縛か・・・どこも、水曜日定休で困ったものでした(TДT)
でもね、いつも停めている駐輪場に、
無料の自動空気入れが置いてあった事に今更ながら気付き、
無事、満タンに入れられて、気分爽快な走りをしています( ̄∠  ̄ )ノ

さて、どうでもいい前置きは置いておいて、
重要なお知らせも随分と浸透した様子ですので、今夜は、気分一新☆
久しぶりの美ふぉアフコーナーで参りたいと思いますv( ̄∇ ̄)v
P8070898P8070905
トップバッターは、美ふぉアフお馴染みのみかんちゃん先生!!(゚∀゚)アヒャヒャ
カット後は、大きなお目目がよりはっきりと、小顔に可愛く変身です☆
P8151145P8151155
「鼻でかペット」な登場のトロ君(´∀`)おうちのママカットラインを修正(・∀・)
お耳は、素敵にボリュームが出てきまして、トップの毛で倍増計画中です♪
P8060845P8060851
この日は、なかなかの暑さと、緊張感で迫力?のビフォー写真のトマトちゃん♡
ヨーキーも立派なテリア種ですから、クールにテリアカットで決めてくれました!
P8060874P8060885
お話し大好き〜甘え上手な空生(くう)ちゃんも、ママカット派ヾ(=^▽^=)ノ
ベルボトムラインで、お耳はロングに〜とラインを調整させて頂きました♪
P8241546P8241554
え〜っと・・・お尻とお顔区別がつかない程、ボンバー状態だったモモちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
もつれは痛くないよう、リセットして、次に繋げるトリミングでした〜('▽'*)ニパッ♪
P8040789P8040815
はじめましてのもずく君(*´∇`*)にっこりスマイルのヤンチャスタイル・・・からの
まん丸愛されテディベアスタイルに変身です〜(o^∇^o)ノお耳も丸くて可愛いのだ!
P8040790P8040814
ビション風の大きめアフロのとろろ君は、甘いマスクを卒業して・・・っと
毛先が遊ぶ♡ちょっぴりワイルドなマッシュアフロにプチイメチェン.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P9121971P9121992
遊び盛り&好奇心旺盛過ぎるくるみちゃん、トリミングデビューは慣れる事から♪
安全なこと、苦じゃない事を優先に、よ〜く頑張ってくれていました(*´∇`*) 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930