右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月14日(月)

9月14日(月) やってみよう〜!!

カテゴリー: トリミング 
9月14日(月)

こんばんは(・◇・)ゞ

先日、セミナーに行ってきて、やってみたい事が2つありました。
1つは、早速、その翌日にいらした子にさせてもらいました☆
もう一つは・・・今、交渉中です( ̄ー ̄)ニヤリッ
させてもらえるかな??完成までに、時間もかなりかかると思うので
気長に取り組みたいと思います♪
いずれにせよ、刺激という宿題を持ち帰ったら、実行しないと意味ないですからね。
ワクワクのこの気持ちを大切に、仕事に取り組みたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

では、まだまだ、ひまわりの頃の皆さんです〜☆
P8070971P8070908
左:マルチーズ風に♪とオーダー頂きましたウタ君(*´Д`*)リボンもお似合いです♡
右:甘え上手なプリティ男子のテン君(´∀`*)お耳はナチュラルに伸ばし中☆
P8080982P8070945
左:ホイップアロマバスを体験してくれたゆず君(^∀^)艶ぴかで美しい!!
右:にっこりスマイルのはんなちゃん(*´∇`*)まん丸コロンな愛されスタイル♪
P8060878P8060880
左:甘いマスクの秘密は?!いつまでもパピーな雰囲気の可愛いノエル君(o^∇^o)
右:段々とレディに進化中!?いつも愛くるしいソフィアちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P8070931P8070965
左:夏も過ぎてホッとして、お耳を広げてほっこり笑顔の来夏ちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:病院のことが好きなようで、奥へと入りたい不思議な空君です(゚∀゚)アヒャヒャ
P8060848P8040825
左:大きなひまわりで、元気をチャージ♡ムードメーカーのバレッタちゃん(´∀`*)
右:キリッと凛々しいナツ君(・∀・)なんでも頑張ってくれています〜ヾ(=^▽^=)ノ
P8040844P8040831
左:年々、渋みが出て来たルイ君(☆゚∀゚)クールなナイスガイですヾ(=^▽^=)ノ
右:実習生からも人気者♡皆に可愛がられるお得な性格のつくしちゃん (´▽`)
P8080977P8070947
左:汚れも抜け毛もしっかりオフして、すっきり笑顔のりんちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:外では、なかなかのお利口さんぶりを披露!役者などん君に拍手です('▽'*)
P8070913P8060853
左:意外と?花より団子派のさくらちゃん♡そこがまた魅力なんですよね(*゚▽゚*)
右:パパさんがお家カットにトライ中のハニーちゃん☆ラインを整えてお帰りです!
P8080987P8070899
左:ペロリンチョ☆ユニークな表情を見せてくれるハル君( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 
右:緊張しやすいピン君もさすがに慣れて来て、私とのタイミングもなかなかのもの◎
P8060861P8060862
左:シャンプーコースでふわっふわに変身のれん君♪すっきりしてご機嫌さん(☆゚∀゚)
右:れん君と一緒だと、安心だね♡名コンビの相方こころちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930