右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月16日(水)

9月16日(水) お手伝いありがとうございました♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月16日(水)

こんにちは(・∀・)
夜にブログを書く横で食べ物の番組を見るのはかなり酷だなと思う今日
なぜ夜はお腹が減るのでしょうか笑

さて、本日も遅れておりますホテルブログです
まだまだお盆ですが、張り切っていきましょー
CIMG5194
Mシュナの仲良し兄妹といえばご存知!!
プーチくんとロコちゃんです

またまたお泊りに来てくれました

マイペースなプーチくんと甘えたなロコちゃんは何をするのも一緒(*´ -`)(´- `*)
マイペースに動くプーチくんの後を
妹のロコちゃんが追っている光景をよく目にします
CIMG5232この時はお盆でホテルはピーク
ぱたぱたとお世話に動くスタッフの後を
2人で一緒についてきてくれますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

「何かお手伝いできることはありますかー?」
「ありますかー?」

お友達が多かったお盆、
初ホテルメンバーもいる中慣れっこプーロコにはみんなの心を癒してもらいました
CIMG5695
「こんにちはーホテルは初めてですか?
 好きなように過ごしたらいいのですよ~

上手にロコちゃんが挨拶する中、
プーチくんはスタッフの元へ
「お仕事ご苦労様です!スタッフの皆様も癒しますか??」
ありがとうここにいるだけで心の癒しですよ~(*´Д`*)

さて、スタッフのお仕事を手伝ってくれましたプーロコちゃん
「「次はぼくたちをいっぱいなでなでして」」とおねだり
CIMG5450CIMG5452






こんな可愛い表情…頑張ってくれたお礼にたくさんのなでなでを送りました(* ̄∇ ̄*)
本当にありがとうございます

さて甘えタイムのあとは、またまたみんなでお散歩にいきましょー
パピーでも登場してくれましたノアちゃん(*'-'*)
すっかりお散歩好きになりましたね
CIMG5701CIMG5532











途中でスタッフのわんこと遭遇('▽'*)
しっかり人にもご挨拶出来てお利口です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お散歩終わりにはプーロコ名物柄杓水飲みです
CIMG5708
夏にはやっぱりこれですよね

2人で仲良く
「「いただきます」」


今年のホテルはプーロコのお2人に手伝ってもらい助かっちゃいました(*´ェ`*)
またいつでもお泊りお待ちしております
次もお手伝いよろしくお願いしますね(^_^)笑


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930