右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月20日(日)

9月20日(日) 元気印☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月20日(日)

こんにちは(・∀・)
皆さん、シルバーウィークの予定はお決まりですか?
土日もつながって5連休☆なんて方もいらっしゃるのですかね〜
どこかへお出掛けする方もお家でのんびり過ごす方も
心リフレッシュできるシルバーウィークになりますように(´∀`*)

それではこのブログを読むだけで元気がもらえちゃうような
そんな元気いっっっぱいなホテルです
CIMG5486ジャックラッセルテリアの
RUNちゃんです

元気印の女の子
パワフル満点で常に走り回っております

入院ですっかり慣れた病院のお泊まり
楽しい事しかないホテルは
RUNちゃんもどうやらお気に入りのご様子(●´皿`●)

CIMG5484
「ねえねえ、あたしと一緒に遊ばない?

キラキラした目で遊びにお誘い
このあとは追いかけっこの始まりです

CIMG5487
走り回ってひとまず休憩(*´3`*)

体力が尽きないRUNちゃんなので
走っている姿は写真がブレブレに

ちょっとした休憩タイムがシャッターチャ〜ンス
「いや〜汗をかくって素晴らしいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
運動後の方が笑顔がキラキラしている気がしますね

しっかり運動したあとは、エネルギー補給も大切です!
CIMG5515
器を置くそばからもはやごはんを食べております

ら…RUNちゃん!マテだよ!!
一度食べだしたらもう止まりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「もぐもぐ…次は頑張ってマテするので!
 今回はもうお口が止まらないよ〜
CIMG5488
満足そうに下をペロリ
美味しいお口、頂きました(*'-'*)

「お口の周りにフードがついてたら恥ずかしいので

しっかりお口を拭くのはレディのたしなみですね(´∀`*)
CIMG5514
はしゃいで飛んで走り回って…
ホテルを満喫してくれたRUNちゃんでした

次も一緒に走り回りましょうね!!

最後はフセで「ではでは!また見てくださいね〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 」

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930