右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月21日(月)

9月21日(月) 貸しを一つ!?

カテゴリー: トリミング 
9月21日(月・祝)

どーも。こんばんは(・◇・)ゞ
今夜のタイトル、これはスタッフ向けの私信です(゚∀゚)アヒャヒャ

ヒヤリとしたそこの貴方・・・この貸しは高いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
私は、性格上、「借りを作るのが嫌な方でむしろ貸しを作っておきたい派」ですが、
最近では、実は、随分と周りに助けてもらっています♪
この場を借りて、ありがとうございます!!

そして、この場・・続きですが、
先日、お知らせ致しました「第8回・ご長寿ペットフォとコンテスト2015」
締め切りが22日!!要は、明日となりましたので、お急ぎ下さいまし!!
私も今からエントリーしようと思います!!

では、今夜も元気溢れる皆さんお待たせしていますです☆
P8151143P8181286
左:病院大好き〜!!!今日も笑顔が溢れて零れ落ちまくるつむちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:し〜っかり洗ってす〜っきりなココ君(*´∇`*)手触りも最高になりました!!
P8171207P8151150
左:お耳が伸びて、益々、女子力上がるハニーちゃん♪見習わねば(゚∀゚)アヒャヒャ
右:ダイエット効果!?動きが軽やかに、性格も明るくなってきたペロ君 (´▽`)
P8181284P8181277
左:楽しい事は2倍です♡二個一コンビの頼れるお姉ちゃんまろんちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:甘えてばっかり☆末っ子はいつでも得してるんです〜の、ももちゃん(o^∇^o)ノ
P8201307P8201297
左:お耳をつるんと三角仕上げで、スーパーイメチェンなクルミちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:寒い季節に備えて伸ばし始めたプティ君(・∀・)ご家族が増えて嬉しいですね♡
P8201291P8161192
左:楽しくってテンションアップ☆食欲の秋を絶賛、謳歌中のゆら君('▽'*)ニパッ♪
右:ピンクと言えば・・・プリンちゃん♪うるうるお目目にヤラレっ放しの私です。笑
P8151174P8151177
左:すっきりカットで、きっちろ薬浴♪いつもしっかり者のあずきちゃん(*゚▽゚*)
右:最近は一人っ子気分を満喫中!?癒しオーラ全開のきなこちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P8151175P8151173
左:ミニマム過ぎる動きと愛想が可愛いよもぎちゃん(・∀・)いくつでもどうぞ!!
右:スムースにカットしたあとむ君☆首が長くなってイケメン度アップです(*´Д`*)
P8151176P8171230
左:皆を虜にしちゃう可愛さのいろはちゃん♡笑いのツボも押さえてるんですよ(⌒∇⌒)
右:皆を好きでいてくれる♪性格までも、可愛いゆきちゃん(´∀`*)大好きです〜!!
P8171211P8171242
左:お澄ましな表情のプゥーちゃん☆だって・・・だもんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 
右:リボンスタイルが好評なぷりんちゃん(●´ω`●)一気に女子に変身です〜(*´ェ`*)
P8171248P8181259
左:今回はカットコースだったレオ君(`・ω・´)キリッと男前に仕上りましたよ〜♪
右:自分の世界を持ってるピーチ姫♡ご機嫌さんなので私もハッピーです(´∀`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930