右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月13日(日)

9月13日(日) 好きな人を紹介します♡

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月13日(日)

こんばんわ☆皆様は、何の秋ですか?
・・・読書の秋ですから、私は、モリモリ読んでいます
原田マハさんの「星がひとつほしいとの祈り」「夏を喪くす」
道尾秀介さんの「水の柩」
角田光代さんの「紙の月」
漫画、今秋からドラマスタートでしたか鈴ノ木ユウさんの「コウノドリ」
今夜も本の続きが読みたいので、本犬にホテルBlogの執筆をお願いしようと思います

CIMG5471 
ど〜も
トイプードルのランです


・・・あれ?あれれ?

時を遡る事、数分
CIMG5459 あ
大好きなあの人を見つけました
「み〜や〜こ〜さ〜ん
優しい都さんは、お仕事の手を止めて・・
(ランが可愛過ぎるだからなんだけど
至福の撫で撫でタイム

CIMG5460CIMG5461
「もっともっと」「今日もお仕事お疲れさまです〜
 CIMG5467CIMG5470
と、甘えてるうちにゴロ〜んとなって、1枚目の写真となった次第であります

続いての好きな人
CIMG5475CIMG5476
廊下の部屋から、セクシーレッグでランを呼んでいますね
えぇぇぇお伺いしますとも

熱烈なハグがラン好み
「はじめまして病院の解らない事があれば、ランに聞きに来てくださいね
ランのお部屋は、2階の手前の可愛いベッドのあるお部屋ですの」

そして、やっぱりぶれない大好きなあの人

CIMG5301CIMG5302
ワクワクで嬉しすぎて、ちっともじっとできません
ランのロミオこと、院長です
CIMG5308
今日も、紺色がと〜ってもよくお似合いですね
悩みといえば、若くて元気が取り柄のランなので、
なんせ、健康体そのもの・・・
健康過ぎて、診察室に入る用事がないことでしょうか
なので、ホテルは堂々とロミオに会えるチャンスなのです

「1日1抱っこ」ランのホテルライフの一番の楽しみです

ご飯よりも、お散歩よりも、スタッフを好きでいてくれるランちゃん(*゚∀゚)っ
小さな頃から、ご利用いただいてるから、楽しいの連続なのだと思います♡
また、いつでも、遊びに来てくださいね〜(*^・ェ・)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930