右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年9月05日(土)

9月5日(土) 「興味」には勝てないにゃ

カテゴリー: ホテル&お預り 
9月5日(土)
※年中無休のお知らせ※
9月1日より水曜および祝日の診察を開始いたします。
各獣医師の臨時休診日はお電話にてご確認ください。
(ちなみに9月22日(火・祝)は院長がお休みとなります)

当院かかりつけの方には夜間対応、予約診察、診察獣医師の指名も承っております。
ご希望があれば遠慮なく仰って下さい。
年中無休













こんにちは(・∀・)
多くの実習生を迎えた8月が終わり、たくさんのフレッシュな気持ちを頂きました
みなさん夢に向かって毎日勉強の日々でしょうか??
フレッシュな気持ち、いいですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて今日は遅れておりますホテルブログです
8月上旬に来て頂きましたにゃんこです
CIMG5309
アメリカンショートヘアの銀ちゃんです

ドキドキホテルの真っ最中
トイレにひっそり隠れております('д` ;)

さて銀ちゃんは心を開いてくれるのか
まずはスタッフ1人目が挑戦です

ごはんをあげてみたり指先を差し出してみたり…
CIMG5314CIMG5316

くんかくんか




興味がないわけじゃあないご様子(*'-'*)そわそわ
でも匂い嗅ぎが精一杯みたいです
「…あなたの匂いは分かりました( -д-)ノ
 でも、心を許した訳じゃありませんから!!」

なかなか心を開かない銀ちゃんの心をさらにくすぐってみましょう
指よりももっと得体の知れないもの(といってもボールペンですが…笑)を
そっと鼻先の前へ…
CIMG5402
「だから心を許した訳じゃあ…
  …なんじゃこりゃ( ・Д・)」



さっきよりもなんだか興味津々な様子で
どうやらドキドキよりも興味の方が勝つ様です(`・ω・´)

さて銀ちゃんとちょっとばかし距離が縮まったところでスタッフ2人目
CIMG5492CIMG5496






このスタッフ、がつがつ銀ちゃんに向かっていきます!
「おお!ちょっと指が近すぎにゃΣ('◇'*)!!
 これじゃあ匂い嗅ぎどころじゃないにゃ(´・ω・`)
 そうそう優しくなでてくださいにゃ(*´ω`*)」
がつがつなスタッフに若干押され気味ではありましたが、
結果オーライ(?)でなでなでさせてもらうことに成功しました

さてはて最後のスタッフは…
おや?もはや銀ちゃんのアゴ下うりうりをさせてもらっているではありませんか
これは一体誰なのでしょうか??
CIMG5510CIMG5508






そうですねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
ネコマスターこと何故かにゃんこに好かれる院長です
うりうりしていると銀ちゃん自ら「なでて〜」と体をこすりつけてくれました
CIMG5498
なんともご満悦な表情の
銀ちゃんが出来上がりです(●´ω`●)



次は全スタッフが銀ちゃんにうりうり出来るように頑張ろう
と、意気込んだ銀ちゃんのホテルでした(*´ェ`*)
またこのご満悦表情が見られるのを楽しみにしております


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930