右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月17日(木)

6月17日(木) 投薬に危機!

カテゴリー: 物販 

6月17日(木)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:27日(日)

こんばんは🌙

先月は1つ歳を取り、、
どんどん20代というのが貴重になってきました(^◇^;)
でも25とかの時はもっと歳をとるのが嫌でしたが
30代が見えてから、最近は何か吹っ切れて
楽しみにもなってきました😆笑
りらが来てからはお誕生月が一緒なので
毎年りらの方に熱を注いでます💕

今年は初めて写真を送って
オーダーケーキというのを
注文してみました🎂💕

とっても可愛く作ってもらって
家族で盛り上がりました✨
ワンズ皆で分けあって食べました!
(ちなみにりらの部分はじゃがいもです)
次のぷくぷくも頼んでみようかな〜と考え中です!
手作りしておられる方もいますよね⭐︎
どんなお誕生日ご飯かまた教えてくださいね😋

さて今日は、コロナの影響を受けてしまい
入荷が困難になったピルポケットとピルアシストの
代用品の投薬補助食品をご紹介致します!


PETITZの投薬補助トリーツです💊
左の青い方がアレルギーに考慮された
低アレルゲンで、
右の赤い方が尿系のトラブルに考慮された
ミネラルコントロールです。

左:PETITZ 補助トリーツ
右:ピルアシスト

形はピルポケット等に比べると少し平べったく
硬さは少し固めです。
しっかりはしていますが、手で簡単にちぎれる程度です😌

大きいお薬はピルポケットの場合穴に入れて、
上を閉じますが、PETITZは指で押して広げて包みます!
小さいカットされたお薬などはピルポケット同様ちぎって
包んでご使用できます👌

当院に置いているトリーツもPETITZさんは
嗜好性が高く、リピートが多いこともあり
投薬補助トリーツの方も嗜好性が高い印象にあります✨

ただ、うちにもいますが(くるみ、笑)グルメさんで
何でも簡単には食べてくれない子もいますよね😅
ですので、サンプルをご用意しています。
いつでもお声がけください😘

PETITZさんもピルポケットピルアシスト同様
たくさんの入荷が困難です。
皆さんにお届けできるようまとめての購入が
難しい場合があります。ご了承ください。


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、いいね!をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930