右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月10日(木)

6月10日(木) 時の記念日⌛

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月10日(木)
*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月13日(日)、27日(日)

こんばんは。
本日6月10日は「時の記念日」です⏲
日本で初めて時計(「漏刻」と呼ばれる水時計)による時の知らせが行われたとされる故事から
この日が記念日となったそうです⌛
時の流れ🌾皆さんはどのように感じて過ごしていますか?
私は子供の頃は1日がとても長く感じていたのに
歳をとる毎に時間に追われる日々を過ごしています(;´・ω・)
もっと寝ていたい😴もっと遊びたい😁
そんなこんなで色んな事を考えているうちに季節は夏へと向かっています。
今週末は雨の予報ですが、梅雨もすぐにあける事でしょう🌂
季節の変化、朝晩の寒暖差に体がついていかない感じです😅
皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(^-^)

それではホテルに遊びに来てくれた子たちを紹介していきます!
今回は食事姿に幸せ溢れる様子盛り沢山です🍴
まずは、ロップイヤーの ぱむちゃん🐰


長い垂れ耳がとってもCute💕
カメラが気になるのか、ぴょこぴょこ近づいてきてくれました(^^)!

その後は、スタッフの手からご飯のチモシー🌿とおやつのリンゴ🍎をあ〜ん(*゚▽゚*)


美味しそうに「むしゃむしゃ🎶」
見ているスタッフもほっこり(*´꒳`*)させてもらいました。

ご飯とおやつを食べ、
とても満足気な様子の ぱむちゃんでした🍀

続いては、ソマリの八ちゃん

とても凛々しい横顔です( ̄^ ̄)ゞ
そんなイケメンな八ちゃんも
コレに勝つことはできません...
その正体とは😬!!!


そう!ちゅーるです😋

周りの目など関係ないぞ!と
時には噛み付きながら、夢中になって食べている八ちゃんも又、とても愛おしいです💕


ご飯もしっかり完食し、

「美味しかった〜😋」
とご満悦な様子の八ちゃんでした✨

ぱむちゃん、八ちゃん
また素敵な姿を見せに遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております⭐️

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 
Taniguchi@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930