右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月30日(水)

6月30日(水) 半年分の努力

カテゴリー: トリミング 

6月30日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:7月11日(日)、25日(日)

デンタル教室:7月4日(日)


こんばんは😀
今日で、6月も終わり=1年の約半分が終わろうとしています。

1月より、トリミング室に入ってくれた平山さん。
とんでもない忙しさの中、着々と実力を伸ばしてくれていて
半年前を思うと、まるで嘘のような成長ぶりに驚かされます。
いつもえへへへ〜と笑いながら、のんびり喋る平山さん、字を書くのもゆっくり。
でも、早起きは得意だし、帰宅してからの復習も欠かさない真面目さと努力が
こうして繋がっているんだなと、感心しています。
ま、本人には直接、褒めはしませんが・・・😜笑

ただ、先輩後輩関係なく、半年という時間での伸びは本当に尊敬していますし、
時間に追われるだけの自分を反省するきっかけとなりました。
私なりに成長している部分もありますが、それでも到底叶いません。

今春入社した一年生たちも、日々、頑張っています💪
もちろん、今までのスタッフも💪

素直な気持ちで、頑張ることを応援できるよう、
サポートできるよう、頼ってもらえるよう、、、
”長く勤めている私だから”できることを増やしたいなというのが新たな目標となりました😙

2021年の後半戦、頑張っていきたいと思います!!
前置きが長くなりましたが、トリミングブログにお付き合いください。

左から  ①ウィンちゃん ②いろはちゃん ③つむぎちゃん ④貝君

左から  ①カカロット君 ②ちゃきちゃん  ③マロンちゃん ④クー君

左から  ①雪丸君 ②あんちゃん ③サトナカ君 ④アンディ君

左から  ①ぷりんちゃん ②ぷうちゃん ③空君 ④クルミちゃん

左から  ①アバフォース君 ②アンバーちゃん ③アルバス君 ④バンビちゃん

左から  ①ゴン君 ②テツ君 ③福君 ④サブ君

左から  ①シンバ君 ②くまちゃん ③クッキーちゃん ④大吉君

左から  ①かりんちゃん ②プロキオン君 ③ノース君 ④デデ君

左から  ①クロちゃん ②スヌーピーちゃん ③ミントちゃん ④真兵衛君

左から  ①あずきちゃん ②れいちゃん ③ラムちゃん ④プゥーちゃん

左から  ①くうちゃん ②ひめちゃん ③ティアラちゃん ④ピン君

左から  ①ひなちゃん ②まろん君 ③マキアートちゃん ④りっく君

左から  ①プーちゃん ②そら吉君 ③シャロンちゃん ④モコちゃん

左から  ①チャロ君 ②カート君 ③マイロちゃん ④メルちゃん

左から  ①ソラ君 ②マリーちゃん ③ウィンちゃん ④ブラウン君

左から  ①びびちゃん ②LUAちゃん ③勘吉君 ④らんちゃん

左から  ①ハリーちゃん ②ミルちゃん ③モカちゃん ④ニコ君

左から  ①のんちゃん ②ニコ君 ③三太朗君 ④ジンジャー君

左から  ①きなこちゃん ②コロロちゃん ③デデ君 ④黒丸君

左から  ①ももちゃん ②まろんちゃん ③くく君 ④だいず君

左から  ①くうちゃん ②ももちゃん ③ココア君 ④夢ちゃん

左から  ①蓮君 ②くぅ君 ③ティナちゃん ④エレナちゃん

左から  ①ルディちゃん ②雪君 ③ふきちゃん ④ゆずちゃん

左から  ①ニコちゃん ②ポコちゃん ③つくしちゃん ④レン君

左から  ①むぎちゃん ②らむちゃん ③Rug君 ④キキちゃん

TAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930