右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月26日(土)

6月26日(土) おすすめの入浴剤

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月26日(土)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月27日(日)
      7月11日(日)、25日(日)
デンタル教室:7月4日(日)

みなさんこんばんは!
最近はエプソムソルトという入浴剤にハマっている永徳です😀
発汗作用がすごい入浴剤で、
そのお風呂で高温反復浴(熱めの温度で数回に分けて入る)をすると
カロリーをかなり消費した感覚があるのですが実際はどうなのでしょう笑
今度実家に帰ったら体重を測ってみたいと思います💪

さて、今日のホテルブログはとっても甘えん坊さんのこの子から💕

「のんのです(*'ω'*)」
健康チェック中も看護師さんとラブラブ💏
はい、もう終わったから他のお仕事に戻るね。

「え…もう行っちゃうの…?(;_;)」
そんな上目遣いで見つめられたら、、断れません😭
よーし、思う存分なでなでしちゃうぞ〜

さあお好きにどうぞと言わんばかりのこの体勢😂
のんのちゃんはどこをなでられるのがお好きですか?

「どこでも嬉しいでーす。」とにかく触ってもらえたら何でもいいそうです😂

「なんだか眠くなってきちゃった😴」
お膝の上でうとうとリラックス♪
あまりの可愛さに足が痺れるまで動けなかったスタッフなのでした😉

お次は真っ白ボディに整ったお顔のこの子😍

「シュクルだよ(`・ω・´)」
食いしん坊のシュクルくん、何かを見つけて目が輝きました
「それはもしかして…ボクの大好きな……」

凛々しい横顔が見つめているのは。。?

みんな大好き!ちゅーるでした😘

「袋ごと食べたいくらいおいしいな~♪」
袋は食べないでください😑

スタッフとの距離も近づいたかな?
また遊びに来てね🤗


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 
eitoku@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930