右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月05日(土)

6月5日(土) かけっことかくれんぼ

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月5日(土)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
デンタル教室:6月6日(日)
パピー教室:6月13日(日)、27日(日)

こんばんは!
最近蒸し暑い日も増えてきましたが、
夜に窓を開けると虫が入ってきそうでエアコンに頼ってしまいます。
電気代より虫の方が怖い永徳です🐜

さて、今日のホテルブログはヨーキーのマーブルくんから✨

スタッフを見つめるキラキラお目々が可愛いです😍
「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ〜?(*'▽'*)」
今日はお外でかけっこして遊ぶよ!
「わかった!ボク1番速く走れるよ!見ててね!!」

そう言って一目散にお外へ駆けていきました💨
スタッフも慌てて追いかけます💦
ちょっと待って〜

さて、どちらが速かったでしょう??
勝ったのは。。。

マーブルくんでした👏
「やっぱりボクが一位🥇」と得意げです♪

「また次もかけっこして遊ぼうねo(*゚▽゚*)o」
よっぽど楽しかったのか、満面の笑顔でおねだりするマーブルくんなのでした

お次はチワワのアロハちゃんです💓

お泊まりには自分が入る(隠れる?)カバンが欠かせないアロハちゃん👜
「おカバンの中が一番落ち着くのよね(*´ω`*)」
箱入り娘ならぬ鞄入り娘。。?
かと思えばお外に行くと

「お散歩うれし〜〜!!」とルンルンです♪

「見て!この大きいイチョウの木!あたしが見つけたの(。-∀-)」
小さいアロハちゃんには何倍も大きく見えていそうですね😆

「こんな大きい木、珍しいわよね(。-∀-)」
…5メートル置きくらいで並んでることは言わないでおきましょう😂

お散歩の後はマッサージ💕
うっとり気持ちよさそうですが
スタッフもアロハちゃんのフワッフワな毛質にうっとり😍
しばらくお互い離れられなくなったのでした💬

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

eitoku@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930