右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月24日(木)

6月24日(木) 暑さを凌ぐ方法

カテゴリー: ホテル&お預り 

6月24日(木)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:27日(日)

こんばんは☆
本格的に夏に近づいてきて暑くなってきましたね💦
私は暑さに弱いので、今年はどうやり過ごそうか考え中です。
今のところ、サーキュレーターを買おうかと思っています(;'∀')
何か涼しく過ごせるいい方法をご存じの方がいれば、
ぜひ教えてください🌟

それでは、今夜はホテルに遊びに来てくれた子たちを
ご紹介します✨

まずは、ミカヅキちゃんからです🌙

お散歩にlet's go♪
と軽快に足を進めていくミカヅキちゃんでしたが、
ある場所でピタッと足を止めてしまいました(・・?)
「どうしたの?」
とスタッフが声をかけると
「お花があるところに行きたいんだけど、いいかな、、?」
と植木鉢がある方に視線を向けるミカヅキちゃん。
「もちろんいいよ、行こ♪」

「クンクンクン、これなんていう名前なんだろう?」
と興味津々に匂いを嗅いで確かめるミカヅキちゃん。
お花や植物が好きなのかな💓
しばらく眺めた後、散歩の続きを少しすると
またピタッと足を止めたミカヅキちゃん。
お次はスタッフに視線を向けます。
「なにかな?」と問いかけると

「撫でて欲しいなぁ〜💕」
と可愛いお顔でおねだり⭐︎
急に甘えてきてくれたミカヅキちゃんにスタッフも
メロメロになっちゃいました😍
「よしよし〜💕」
としばらくじゃれ合った後、
お部屋に戻る前に院内を少しお散歩。

通りかかったスタッフにも
「撫でてく〜ださい♪」
と近寄ります。
そんな可愛いお願いにスタッフも応えずには入られません(^ ^)
スタッフの腕の中にすっぽりお顔をおさめて
撫でてもらうミカヅキちゃんなのでした🌙

お次は、バズちゃん🌕

スタッフに抱っこされて登場✨
今からお散歩に行くので
ワクワクしている様子のバズちゃん🤗
「お散歩っ、お散歩っ♪」
お散歩が好きなのが伝わってきます💕

スタッフがなでなでしていると、
「ねぇ、一緒に行こ🎶」
と可愛い手をスタッフの手に
ポンっとのせるバズちゃん。
まるで手をつないでいるかのようです💓

バズちゃんの可愛い要望にお応えし、
一緒にお散歩に行くことに。
あっちやこっち、いろいろな所が気になるバズちゃん。
「あ、ここはお友達の匂いがする‼︎」
とお友達の匂いを辿ったりして、たくさんお散歩をしました✨

「そろそろお部屋に戻ろっか」
とスタッフに抱っこされてお部屋に向かいます。
お部屋に戻る途中で、
いろいろなご飯のサンプルが置かれている場所を発見したバズちゃんΣ੧(❛□❛✿)
「わぁ、あれご飯かなぁ?たくさんあるなぁ、
ぼくもたくさんお散歩したから、お腹すいちゃった、、、」
「そうだね、たくさん歩いたもんね、
お部屋に戻ったらご飯にしようね💖」
とお部屋に戻った後、ご飯をあげると
綺麗に完食してくれたバズちゃんなのでした🌕


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 
オオツキ@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930