右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月08日(火)

6月8日(火) 全力疾走!

カテゴリー: あれこれ・・・ 

6月8日(火)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:6月13日(日)、27日(日)

こんばんは、獣医師の國廣です。
日中はずいぶんと暑くなり、初夏を感じます。
西日本の今年の梅雨入りは早く、期間も長いようです。
意外と雨の日が多いという印象はないですが、
自粛期間も延長しましたし、まだまだインドアな生活は続きそうです。

自粛期間で暇だと普段やらない料理をしたりします。
実は学生の頃は、居酒屋のバイトを6年間していました。
気づけばバイトリーダーになっていたんですが、
だし巻き卵は店長よりも巻くのがうまいとう自慢があります。笑

どうでしょう?笑
うまいと思った方は、診察のときに褒めてやってください!


先日実家のわんこがフィラリア予防とワクチンで
大阪からはるばる京都までやってきました。

だいぶびびりな性格なので、家での喜び具合とリアクションが違うので、
見ててとてもおもしろかったです。笑

院長の先日のブログで、「獣医師も一飼い主」という内容を仰っていましたが、
その通りだなぁと思い、深く考えさせられました。
院長とは違い、僕は自分のわんこには採血もできないです。
なさけない話ですが・・・。笑

これからも院長同様、右京動物病院の一員として
全力で診療に取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いします。
元気な動物と飼い主様の笑顔が励みになります!

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪

(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

KUNIHIRO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE便利です ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師


 

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930