右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月09日(水)

6月9日(水) 最大公約数の6。

カテゴリー: トリミング 

6月9日(水)

こんばんは😄
トリミング業界の”あるある”ですが、一番混むのは”12月”。
年始に向けて綺麗にしたいと思う方が多いから、なんですね😊
そして、毎月トリミングに来られる方、2ヶ月に1度のペースの方、と
ご利用方法も様々なわけで、そうなると次に混むのは”6月”。
12月ほど混まない印象ですが、それでも、シャンプー犬種の子達が
サマーカットにする機会が格段に増えるので、美容時間は多くなります。
だから、すでに今月の予約もすでにいっぱい・・・😓
いつもお電話をいただく度にも申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
キャンセルがでれば、繰上げますし、調整もしてはいますが、
それでも、なかなか思うように進まないことも😣
できれば、次回ご予約を取ってお帰りいただけるとありがたいと思います😊
いつもお願いばかりになってしまいますが、ご理解いただけると助かります!!

それでは、今夜はトリミングブログにお付き合いください🌠

左から  ①ペコちゃん ②ポピーちゃん ③ダール君 ④メイプルちゃん

左から  ①奏ちゃん ②がじろう君 ③きゅうちゃん ④ブラウン君

左から  ①ミント君 ②あぷりるちゃん ③ひなたちゃん ④ロコ君

左から  ①エリマ君 ②QOO君 ③モカ君 ④Rug君

左から  ①スパンク君 ②アミちゃん ③アロハちゃん ④ソフィアちゃん

左から  ①りんちゃん ②レナちゃん ③ココちゃん ④小春ちゃん

左から  ①リンちゃん ②ココ君 ③マック君 ④シオン君

左から  ①がぶ君 ②ミルクちゃん ③小太郎君 ④晴吉君

左から  ①ももちゃん ②りゅう君 ③ポップ君 ④ルート君

左から  ①エース君 ②めいちゃん ③アッシュ君 ④ミルク君

左から  ①とらまろ君 ②あお君 ③ココアちゃん ④ミント君

左から  ①花ちゃん ②麻朗君 ③ルナちゃん ④ププ君

左から  ①ミクちゃん ②セナちゃん ③ボノ君 ④モコ君

左から  ①サブ君 ②琉伽君  ③レオ君 ④クロ君

左から  ①ニコちゃん ②レアちゃん ③福君 ④幸輔君

左から  ①ポン太君 ②チョコ君 ③ハッピーちゃん ④小夏ちゃん 

左から  ①ジーター君 ②はる君 ③ノエル君 ④ももちゃん

左から  ①こまめちゃん ②ロミちゃん ③ちぃ君 ④ペロ君

左から  ①梵天丸君 ②オレオ君 ③クッキー君 ④キキちゃん

左から  ①モカちゃん ②ゆりちゃん ③ティミー君 ④ポン太君

左から  ①ルイ君 ②幹介君 ③クック君 ④レオ君

左から  ①こもち君 ②クララちゃん ③オハナちゃん ④エス君

左から  ①モコちゃん ②空太君 ③イブ君 ④マロンちゃん

左から  ①ケン君 ②しぐれちゃん ③ハル君 ④にこ君

左から  ①ソルティ君 ②シェリーちゃん ③ココ君 ④よたろうちゃん

TAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930