右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2021年6月02日(水)

6月2日(水) はじめまして!

カテゴリー: トリミング 

6月2日(水)

*******臨時休診のお知らせ*********
院長(平野)は完全予約制となりますので、ご注意ください。

******セミナーのお知らせ*********
デンタル教室:6月6日(日)
パピー教室:6月13日(日)、27日(日)

はじめまして!!
1月中旬から働かせてもらっている
トリマーの平山寛子
(ひらやまひろこ)と申します!



前職は某百貨店にて靴を販売、「私このままでいいのかなー?」と思い、
仕事を辞めて専門学校へ!
卒業後は約2年間他のペットサロンで働き、この度
右京動物病院でお世話になることになりました🙋

出身は左京区、現在は亀岡で猫2匹と暮らしています。



左:びびりの甘えん坊黒猫のブラン
右:怖いもの知らずのおてんば娘すもも
2匹とも生後1ヶ月程で我が家に来た元保護猫で、
よく2匹で仲良く引っ付いて寝ています🐱

猫と暮らす前はフェレットと暮らしていて、小動物も大好きです🐰💗
また実家では24匹の犬猫が暮らしていて、
バーニーズとゴールデンといった大型犬もいるので
小型犬はもちろん!大型犬も大好きです!
ちなみに私のエプロンにはチーフが可愛いバーニーズを描いてくださっているので
機会があればまた見てみてください🐶🔍



好きなことは食べることで、特に辛いもの&甘いものが好きです!
この世で一番好きな食べ物はフルーツサンド🍎🍇🍋🍈
「ここのフルーツサンド絶品よ!」といった情報をお待ちしています😋
あと休みの日はよくパン屋さん巡りをしているので、
美味しいパン屋さんの情報もお待ちしています🍞

スポーツは全般的に苦手(できないと言った方が正しいです笑)ですが、
小学校から大学までダンスをしていて大学では部長も務めていました👯
今はK-POPにハマっていて、また踊る機会が出来たらしたいなーと密かに思っています😘

長々とした自己紹介にお付き合いありがとうございました🙏
至らぬことも多いと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

それではトリミングブログに移りたいと思います!


左:ちょこんと座ってる姿がとても可愛いココア君
中:おやつは全て僕のもの!食欲旺盛なくぅ君
右:ニコッとカメラ目線☆プー君

左:むきーっと笑いながら寄ってきてくれるももちゃん
中:ムッ(•᷄ὤ•᷅ )とした顔が可愛いルフィ君
右:とろーんとしたお顔に癒されます(´ω`)コロン君

左:カットしてスッキリ!ドヤ顔!まろ君
中:困り顔も可愛い(´-ω-`)おっとりもなか君
右:いつでもしっぽブンブンなしろあんちゃん

左:キリッとした眉が特徴的あお君
中:いつもニコニコなキズナ君
右:途中でコロンと転がっちゃうルイちゃん

左:持参のバックがお気に入りサクラちゃん
中:おやつ大好き!リリーちゃん
右:小さな身体でも愛情表現力はピカイチなちちゃん

左:真っ白な毛に赤のリボンがよく似合うくうちゃん
中:小柄でキュートな凛ちゃん
右:まん丸おめめがチャームポイント花凛ちゃん
 
左:寂しくてついついスタッフを呼んじゃうキキちゃん
中:えへへ〜って声が今にも聞こえてきそうなミーナちゃん
右:うるうるなおめめに吸い込まれそう(♥ω♥*)さっちゃんちゃん

左:クールビューティー☆流し目なあずきちゃん
中:カメラ映りが抜群✧チロル君
右:嬉しい時はニコッと口角が上がってしまうりっく君

左:いつでもおっとりならんたんちゃん
中:真っ黒な毛並みが美しい★ゆら君
右:ふとした瞬間に悟りを開いてしまうノアちゃん

左:ふわふわマシュマロみたいないち君
中:まんまるBODYがとてもキュートなミート君
右:キリッとしたお顔が男前なレン君

 

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

 

HIRAYAMA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@便利です ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタも大人気です⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930